SSブログ

真新しい回覧板 [ごあいさつ]

この度、諸事情により回覧板をこちらのblogに致しました。

以前のbbsはシンプルで使い良かったんだけど、板の消去が
手動で出来ず、3ヶ月間コメント記入なしで自動消去なものだら、
スパムをその都度消去するという、煩わし状態になっちゃった…。
今回はアダルトサイトへのリンクが1日一回貼られちゃうという事だったんだけど、
アダルティーな画像がくっついているコメントをチェックして、
消去していくってのがゲンナリすんだよねぇヽ( ̄Д ̄ヽ)
かといって放置しておけば、不本意ながらもあっという間にHBBSが完成しちゃうし、
うかうかしてたら通報されちゃうかもしれないし…。

てな訳で、回覧板をこっちに致しました。よろしくです。

しっかし風邪っぴきでやったもんだから、その他のサービスの
データーまで間違えて消しちゃったよ。
ちっくしょー、ネット界に巣食う悪い奴らに祟りあれ〜〜〜。
凸(゜皿゜メ)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ペリ一

パチンコ屋の新装開店のような花輪な言葉を贈りたかったのだけど、思いつくのは「ジャンジャンバリバリ ジャンジャンバリバリ パチンコマン♪」というブギーマンのフレーズだけですた。不甲斐無い。

「綺麗だよ、すごく綺麗。素敵だ、本当に素敵。愛してる・・・」

と、こんな掲示板にして下さいね。
でわでわ、
by ペリ一 (2006-01-29 05:00) 

ペリ一

ごめんなさい、回覧板でした。。。
by ペリ一 (2006-01-29 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|鬼は外〜福は内〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。