SSブログ

ジャガーと年越し [ごあいさつ]

「シンボルず」で船橋のジャガーさんが出演していました。

「ハロージャガー」以来のテレビでの姿を拝見し、
ご健在である事と、みうらじゅんさんと同級生という事が解りました。
あの何となく暑苦しい歌を、寒さ厳しくなった年の瀬に拝聴する事で、
腹の中にグラグラ煮込んだ、お雑煮のモチを飲み込んだ様に
身体が暖まる思いを致しました。

あぁ、今はもうNHKで紅白をやってますねぇ…。
「じょんがらじょんがら〜」と長山洋子さんが歌ってますよ。
こちらも熱いですなぁ。

では皆さん、これから速攻で108つの煩悩を振り払って、
2008年を迎え入れる準備を致しましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。