SSブログ

大人のダンディズムって…? [雑記]

「ゴルゴ13」アニメ放送中
テレビ東京 金曜25:23〜25:53
声/館ひろし…ヾ(゜0゜*)ノお、高倉健ではないのか…。


「ゴルゴ13」は子供の頃、父親の散髪について行った床屋で、
「コブラ」と共に読み漁っていたけど、今ではストーリーが曖昧になってしまったな…。
でも、「トリビアの泉」で「理容店に良く置かれている漫画」調査で第1位に
なっていたのを見た時には、幼い、幼気な自身がまんまとゴルゴの罠にハマった様な、
悔しい気分になりました。


デューク東郷や、最近、社長に昇進した島耕作らに見られる様に、
フィクションにおけるデキる男は、仕事中に女性とウッフン♥な事もアリなんですねぇ。
でもって、そこに登場するデキる女もアッハン♥な感じでさぁ…┐(~ー~;)┌
まあ、男性の抱く一種の野望、ファンタジーですし、
ノンフィクションでそんな女性、残念ながら見当たりません。
(捨て身覚悟でそんな女にひっかかるのも男の甲斐性…か?)( ̄△ ̄;)


偏った妄想につき動かされて、行動に起こすと失職するどころか、
人としての信用を失うので、夢は上記の方々に託しておきましょう、


4.12.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。