SSブログ

お月見前にこんにちは。 [ごあいさつ]

相変わらずiMacが落札出来ませんが、こんにちは。

もう、以前内蔵HD交換したiBookでやりくりしようかと考えていた所、
何の気なしにスイッチを入れたiMacが起動…。
おい、お前、今目覚めたのか?ヽ(´△`;
前日PMUスイッチを押したのが効いたのかなぁ?
取りあえず、リストアして様子見ております…(´_`;)

今年のお月見は寝坊助なiMacと迎えそうです。




<<心ノ叫ビ>>
ヾ(;□;)эドナタカ〜!iMac G5ユズッテ〜!



タグ:MAC
nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

デルフィニウム

もうご覧になったかも知れませんが、
バクストで不死身の箱の中身が
 「B型自分の説明書」になりました。
当たるといいですね。^^
by デルフィニウム (2008-09-22 08:08) 

no_nickname

早速、「B型自分の説明書」を狩りました。当たっかなぁ。
あと、密かにバクスト投稿で図書券を狙ってます。
聖★おにいさんを買うんだー。


by no_nickname (2008-09-22 19:21) 

nano

訪問nice!ありがとうございます
小さい声でw(図書カード8月分ですよ、今月クオカード)
でも、頑張って応募しましょう♪
過去記事拝見してきますねノシ
by nano (2008-09-22 21:57) 

no_nickname

あっ、不思議の箱師匠、ようこそ。
お茶や座布団を出さずに失礼しました。
今月はクオカードとの事、どちらにしても頑張る所存で
御座います。(`^´)>
by no_nickname (2008-09-23 13:41) 

笑いの使者

Centris650とLC630なら持っているのですが・・・
by 笑いの使者 (2008-09-23 14:24) 

no_nickname

うわー、2つとも現役ですか?だとしたらすごいなー。
OSは何使ってるんでしょ?
私等のライトユーザーだと、OSXにそろそろ移行しないと、
残念ながら、諸々不都合が生じてきましたからねぇ。
憂いの多い秋です。(´_`;)



by no_nickname (2008-09-23 15:52) 

junmaru

訪問&コメントありがとうございました!
いつもバクストでお見受けしてて、こっそりこっそりお宅の方にもお伺いしたりしてました^^
そのセンス大好きですヾ(≧▽≦)ノ
そういえば、いつのまにかニックネームが・・・。
by junmaru (2008-09-24 09:14) 

no_nickname

こんにちは。こちらこそバクストでお見かけして、
こっそり覗いてます。で、また覗いたらトラッキーがぁ…。
いつも熱心にナインを応援してるトラッキーも、
junmaruさんのシャッターチャンスでは、
あの様になってしまうんですね。
愛くるしいぃぃ(*´∇`*)

あ、ニックネーム訂正しないと^^;
by no_nickname (2008-09-24 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。