SSブログ

自宅療養 [雑記]

風邪と思っていたんですが、
悪寒がなくなったら鳩尾の痛みが気になって、
病院行って血液検査とエコー検査したら肝臓がはれていました。
自宅療養で経過を見るとの事なんですが、
特に治療法や特効薬がないので、
自然治癒もしくは対症療法になり、1ヶ月の安静です。
まあ、激しい運動はせずに、肝臓に良い、
バランスの良い食事をとの事です。(-_-;)

そんな訳で、これから自宅療養という名の引きこもりに入ります。
m(_ _)m

タグ:医療 療養
nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

笑いの使者

それはヤバイでしょ!絶対安静!ソネくじはこっそり持っていくこと!
by 笑いの使者 (2008-10-26 01:15) 

はだけた大将

笑いの使者さん
( ̄○ ̄;)!
せっ、先生っ!ほっ、保健室至急行って安静にしますっ!
あ、くじはしっかり頂いて行きますv
by はだけた大将 (2008-10-26 11:43) 

ももぱん

お見舞いnice!ってことで。
なんと、そげな事に(@@!)
肝炎?ってわけではないのかな?
うまいもん食って、あ!しじみが肝臓にはいいんでしたっけ?
たっぷり寝て、まったり秋を堪能しませう。
バクスト投稿しまくりの秋もいいかも~。
お大事に~。
by ももぱん (2008-10-26 13:07) 

デルフィニウム

肝機能に問題があるのでしょうか?
ピザ?ウインナー?
ちまたには一生 大量に 食べても大丈夫と
言われながらも 不安な食べ物があふれてますから
十分 お気を付けください。
毒を 盛られた形跡?ありませんか?
魔女がそばに・・・
ハロウィンに 染まりすぎのデルフィニウムでした。
by デルフィニウム (2008-10-26 18:07) 

コロ子

お大事に! のnice 送ります。
よく寝て栄養のある物を食べて養生して下さい。
by コロ子 (2008-10-26 18:37) 

くまっこ

nice&コメントありがとでした♪
帽子をアゴの下で結わえるって、お子様みたいで可愛いvv

コンドーム いろは歌留多…
イラストがツボに入って全部見てしまいました(つω`*)
お大事にしてください。。引きこもりはちょっと羨ましい(ぇ
ソネくじ頂きます☆
by くまっこ (2008-10-26 19:19) 

はだけた大将

ももぱんさん
早速しじみみそ汁飲みまくりです。
陽気がそこそこ良いのが救いかなぁ〜?
お言葉通り養生しつつ、その憂さ晴らしにソネ巡業します。
φ(゚_゚)

デルフィニウムさん
黒魔術で食品偽装した奴らに、このウイルス移して欲しいなぁ。
ハロウィンの奇跡あやかるべく、慎ましく養生します。(-人-)

コロ子さん
栄養ある食事、ゆうまちゃんの写真で癒されながら
養生しますね。そちらはこれから寒さ厳しくなりますし、
風邪には気を付けてくださいね。(^◇^)/

くまっこさん
歌留多ご覧頂きありがとうです。(^^)
私はリヴリー利用してないんですが、色々と
自分仕様できたり、イベントがあるんですね。
療養中覗いてみようっと。

何か、皆さん暖かいお言葉頂いて恐縮です。(ρ_;)
ありがとうです。ヾ(;□;)э
by はだけた大将 (2008-10-26 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天高く自分肥えれない秋鬼大爆笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。