SSブログ

ダラダラしてます。 [作ったり直したり]

演歌界の「イケメン3」が何だか疑わしく思えてなりませんが、こんにちは。










今週は何だかすっかりダラダラしてました。

ロウ人間.jpgキャンドルの様にダラダラです










そんな私がちょっと頑張ったのは、ディカプリオをブラピっぽくするべく、
楽顔をした位…。

ディカプリオ.jpg江口寿っぽいかも…










いかーん!

せっかくオリンピックで、
カーリングの小林宏さんの熱気にあてられたばかりなのに、
保温効果すっかり薄らいじゃってるよ!





1.jpg
2.jpg
ご利用の場合、画像をデスクトップにドラッグして下さい。
(プリント用なので、画像サイズが大きめです)



そんな訳で以前作ったゴロ番で、
頑張れそうなメモ帳を何となく作ってみました。
画像編集ソフトやプリンタドライバで、
お好みのサイズに調整して、画像を貼付けて裏紙にプリントしたり、
コピーしたりして、束にしてみて頂ければ幸いです。
ペラペラすると、下の様な具合になると思います。

2020.gif
フレー!フレー!

これから花粉やら季節の変わり目やらで、
体調管理抜かり無く過ごさなくてはいけませんのでね。
皆様におかれましても、頑張って下さいね[パンチ]










〜追伸〜
噂のイケメン3


nice!(44)  コメント(43) 

nice! 44

コメント 43

inspirit

イエ~イ一番乗り!!
大将先生ダラダラですか?
私は重症の花粉症で鼻水ダラダラですぅ~。
by inspirit (2010-03-07 19:27) 

デルフィニウム

ペラペラアニメですねww
ノートの隅っこでやりましたw
by デルフィニウム (2010-03-07 20:41) 

はだけた大将

*inspiritさん
オー、イエ〜イ!
ソファの上でダラダラしてたら、背中痛くなっちゃった。
花粉症といえば、私はイオンブロックという軟膏が、
今の所効いているみたいです。

*デルフィニウムさん
学生時代やったクチですか。
ノート提出の時困りませんでしたか?
by はだけた大将 (2010-03-07 20:56) 

単騎

教科書の写真を変な顔にするってのはよくやってましたw
by 単騎 (2010-03-07 21:08) 

nano

忙しい毎日では身も心も疲れてしまいます
心を亡くす前に、ダラダラする時間も必要ですね♪
雛大将さんも十二単で大変そうです(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-03-07 21:32) 

macky

教科書の角に、書いていました。^0^
そろそろ雛大将を片付けないと、婚期が遅れそうです。⌒。⌒コンカツネ。
by macky (2010-03-07 21:46) 

あきら

たしかに江口寿のオカマキャラっぽいかも(笑)。
久々に江口寿の漫画も見返してみようかなあ~。
by あきら (2010-03-07 21:53) 

REP-K

額に「肉」が鉄板ですかね??ともあれ江口寿で思い出したのが
ストップひばり君がようやく最終回になったということです。

ダラダラ大将、新手の苦行かと思いましたが
ダラダラは自分も人のコト言えないから(苦笑)☆
by REP-K (2010-03-07 21:53) 

lomo

大将さん花粉症で大変ですねぇ。
私はまだ花粉症の症状がないので助かってますが
今時はお猿さんでも花粉で困っているというのに、、。
私ったらお猿さんより野生かしら?
by lomo (2010-03-07 22:53) 

まつき

演歌界のイケメン3? 知らないです~(>_<)
それはチェックしないとw
大将さんのフレーフレー姿、癒されますぅ~♪
元気のおすそ分け、頂きましたっ♪♪☆
by まつき (2010-03-07 23:54) 

ももぱん

大将さん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
ちょいとご無沙汰しておりましたが、いつの間にか
お雛様になってたのね。ムフっ。
2020のキリ番かと思いきや・・とっくに過ぎてましたね。
未来を先取り?ではなくフレっフレっのゴロでしたか(= =)
個人的ににはチアリーダーの明るさは 無性に腹立ちますが
大将さんの微笑みだとなんだか癒されますねぇ。


by ももぱん (2010-03-08 01:56) 

ケロリ

ディカプリオがツボに入りました^^
by ケロリ (2010-03-08 02:18) 

sakadong

まあ、何と言うか…日本って平和だよねー。
by sakadong (2010-03-08 10:19) 

noushin

キャンドルは火が灯ってるからダラダラですもの~!
大将さんも何かに頑張ってるって事よね?
ディカプリオ・・・。
何だか、ハリポタの子にも見える!
楽顔って楽しいですよね~!
学生時代の教科書を思い出しました(笑)
by noushin (2010-03-08 10:39) 

はだけた大将

*単騎さん
聖徳太子をどんな風にしたか、気になる所ですが、
皆さん通った道の様ですね。(・w・ )

*nanoさん
昨今寒暖の差があって、体調管理も大変ですね。
そうそう、この雛は扇子を持っていますが、
十二単は着てません。|壁|・_・)

*mackyさん
教科書に書くといえば、高校の時、貸した数学の教科書に
「算数」とマジックで書かれました。(・Θ・;)
雛大将、敢えて3月末まで放置します。

*あきらさん
江口寿の漫画「エイジ」を久し振りに読みました。
ジョーより、おばかなエイジを映画化して欲しい…。( ̄~ ̄;)

*REP-Kさん
ひばりくん、今思えばヤバイ人達が沢山登場してましたね。
平成の今、再登場叶わないキャラもいるかも。(-ω-;)

キャンドルでダラダラする趣味は持ち合わせていませんので、
床やソファでダラダラする方のお仲間とお見受けしました。

*lomoさん
小学生の頃から花粉症でしたので、
症状が無いとは羨ましい限りです。( ̄ε ̄;)
野生というより、進化しちゃたんでしょうか?

*まつきさん
「イケメン3」で画像ググって下さい。
トリオの1人が強烈な昭和臭放っています。( ̄Д ̄;)
メモ帳ご利用頂けましたか、幸いです。

*ももぱんさん
こんばんわ(^ ^)
>チアリーダーの明るさは 無性に腹立ちます
何となく解ります。炎天下で部活してて、
他校のチアが頑張ってるとイラっとしたものです。
そんな訳で、私のフレーフレーが許されたのなら、
有り難い限りです。

*ケロリさん
では今度、アバター楽顔挑戦してみようかな…。(^∇^)

*sakadongさん
平和って思えるって、素敵だよねー。(´▽`)

*noushinさん
このキャンドルは何となくダラダラして、
無駄に何かしら消耗してるという体なので、
「頑張ってるって事」と仰られると申し訳ないです。( ̄Д ̄;A
ハリポタの子らには猫とか犬の耳を書き加えた上で、
楽顔したいものです。
by はだけた大将 (2010-03-08 19:18) 

junmaru

そのメモ帳の絵柄を我が家の家計簿に描いて欲しいです。
赤字でもがんばれそうな気がする。。。
誕生日プレ☆ありがとうございました。
今年もらった唯一の誕生日プレゼントです。
by junmaru (2010-03-08 20:31) 

うさこ

ダラダラしている大将さまが
ケーキみたいでかわいらしいです。

らく顔って楽しいですよね。
わたしは鼻○とかボーボーはやしてもっときたないです。^o^;
大将さまのは品がよいですね。^^
by うさこ (2010-03-08 21:51) 

あつし

メモ帳、かわいい~~~。
by あつし (2010-03-08 22:17) 

nano

そっかーw 扇子の向こうはいつもの姿?
隠してるんですね(。・w・。 ) ププッ 隠し芸w
by nano (2010-03-08 22:29) 

てらてら

プリントしてフレーフレーいいですね。
あと、下のgifアニメを携帯の待ちうけにして
見るたびに、フレーフレーしてもらおうかな。
by てらてら (2010-03-08 23:27) 

はだけた大将

*junmaruさん
家計簿には這ってでも頑張れ!という事で
ホフク前進も良いかも知れません。
今年の誕生日プレゼント無かったご様子。
クリスマスにその分ご家族に恨めしくたかると、
豪勢なプレゼント頂けるのではないでしょうか?

*うさこさん
サンタのキャンドルも溶けゆく感じも、
儚さ相まってかわいらしいものですね。

楽顔、私も大概鼻毛ボーですが、
これをきっかけに品の良さを追求するのも
良いかも知れません。

*あつしさん
イヤーン、ありがと〜。

*nanoさん
そもそも服描くのがメンドくて、この体ですのでね。
十二単は贅沢品です。とはいえ、扇子で艶やかに隠してみました。


*てらてらさん
こんな小僧のフレーフレー!で頑張れそうですか?
それは一安心ですが、そんな貴方の底力は計り知れませんね。
by はだけた大将 (2010-03-09 21:44) 

りりー

訪問いただきありがとうございましたn(._.)n

by りりー (2010-03-09 23:55) 

ムク

画像が可愛くて♪
四月はなんだろう~って今から((o(´∀`)o))ワクワクですわ~☆
by ムク (2010-03-10 00:26) 

ももぱん

で、イケメン3って誰なんだい!!?
で、ググったら(@@!)
なんじゃこりゃ~←松田優作並みの驚きっぷりでした。
いやいや・・・なにかの間違いでは?
ジャニーズ程でなくても
若くてピチピチしたのかと思いきや・・・過度の期待はいけませんね☆
by ももぱん (2010-03-10 15:35) 

La_vbl_kok

お元気ですか~(*^_^*)
イケメン3って気になる♪ だ~れ?
ダラダラの次はシャキ-ンで行きましょ(*´艸`)  ☆。
by La_vbl_kok (2010-03-11 21:25) 

りりー

こんばんは^^☆
by りりー (2010-03-11 22:25) 

snorita

わっはっはーー
なんて役に立つんだろ、職場でたくさん印刷してメモにしようっと。かわゆすですー
真ん中の写真、だれだかわからんよー、謎のイタリア人>
by snorita (2010-03-11 22:26) 

デルフィニウム

こういういたずら書きを雑誌にしました。ww
by デルフィニウム (2010-03-12 09:41) 

はだけた大将

*りりーさん
こんにちは。
こちらこそご訪問頂き、ありがとうございます。
m(_ _)m

*ムクさん
ノープランで描いているアイコン、
ご期待に沿えれば幸いです。(^ ^)

*ももぱんさん
レ◯ドシアターに出てきそうなイケメン3。
なかなかの衝撃ですね。
マ◯ベル堂でプロマイド並んでいそうですが、
氷川き◯し同様、平成の演歌歌手です。

*La_vbl_kokさん
お陰さまで細々と暮らしております(´ー`)
イケメン3はNHKから誕生した演歌歌手トリオです。
シャキーンとですか。では早速NHKの「シャキーン・ザ・ナイト!」
見よっかな。

*snoritaさん
メモでご利用頂けそうで何よりです。
職場で「メモ端にいるこのオッサン誰?」と問われた時は、
気だての良い人ですとお答え下さい。
レオ様渋みが増して、「ギルバート・グレイプ」の頃の様な
フレッシュさ、流石に無くなりましたね。

*デルフィニウムさん
雑誌へのいたずら書き、私は取り敢えずボインにしちゃいます。w
by はだけた大将 (2010-03-12 19:08) 

ピンキーリング

ダラダラっぷりがいいですね~
でも、まだ溶け始め、これからですよw=-☆
by ピンキーリング (2010-03-12 19:50) 

はだけた大将

ピンキーリングさん
先日の雪で身も心もカッチカチになりましたので、
丁度良い頃合いになった様ですw
by はだけた大将 (2010-03-12 20:10) 

デルフィニウム

大将さんは冷凍保存がきくんですね^。^w

by デルフィニウム (2010-03-12 21:17) 

neko

イケメン3をYouTubeで見てしまいました。
これは…この人たち三人を集めてやるという
その発想は生かすとして
とにかく歌が当たり前すぎてつまらないから
もっと徹底的にベタな歌詞にするとか
思いっきりキザなポーズするとか
もうちょっと料理のしかたがあるんじゃないか〜!?…なんて
頼まれてもいないのに頭の中でプロデュース案を練ってしまう
今日この頃…ハッ、もしかしてもう恋なのか?Σ( ̄∇ ̄;)!
by neko (2010-03-12 21:44) 

junmaru

↑恋だと思います(´∀`*)
by junmaru (2010-03-12 23:16) 

りりー

実は・・・ノープラン的なの大好きなんです・・・^^☆

by りりー (2010-03-13 15:54) 

macky

イッコ飛ばして↑ 恋じゃなく変です。^0^
by macky (2010-03-13 17:35) 

ひろP

デスクトップにもマウスパッドにも使えそうな画像ですね!
by ひろP (2010-03-13 22:27) 

La_vbl_kok

シャキーン~になりましたか(*´艸`)
冷凍保存が出来るという噂もチラホラ(/ ̄∀ ̄)/ ☆。
by La_vbl_kok (2010-03-14 14:37) 

あつし

大将のキャラ 商品化したら売れると思ってます。
by あつし (2010-03-14 20:28) 

りりー

こんばんは☆
by りりー (2010-03-14 21:03) 

デルフィニウム

すでにどこかへ持ち込んでますか?
by デルフィニウム (2010-03-15 13:24) 

まつき

大将様Tシャツ、浅草橋に売っていたら、思わず
購入してしまいそうですw☆
by まつき (2010-03-15 23:34) 

はだけた大将

*デルフィニウムさん
冷凍保存でお肌ピチピチにしたいですね。
さすれば大層素敵な商品価値を見いだして頂けると思います。

ア、アイコンが変身してる…。

*nekoさん
地方キー局の演歌番組で見ると、
チープさと相まってなかなかの味がありますが、
それらを飛び越えて色々想い馳せてらっしゃるご様子。
もうそれは恋です。

*junmaruさん
↑貴方の一押しで恋と確定しました。

*りりーさん
こんばんわ。
ノープランOKですか。伸び伸びとイケそうです。

*mackyさん
確かにちょっぴり変な具合ですが、そこに確かに愛があります。

*ひろPさん
ユルいイラストに用途見出して頂き、感謝です!

*La_vbl_kokさん
個人的にはマイケルだったら冷凍保存
出来るかもと思ってます。

*あつしさん
さすれば、金太郎飴作ってみたいものです。

*まつきさん
浅草橋、秋葉原といった、総武線沿いでイケそうですか?
by はだけた大将 (2010-03-16 01:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。