SSブログ

リニューアルします [雑記]

最近の寒暖激しい気候に体調追っつきませんが、こんにちは。










新年度突入にあたり、
私もリニューアルをしようと思います。

新旧.jpg華やかに、艶やかにリニューアル[ぴかぴか(新しい)]










ごめんなさい。4月1日なので、ちっちゃいウソつきました。
リニューアルはおろか、エリザベスカラーいちいち描くの面倒臭いので、
今まで通りの体で宜しくお願いします。





あと、皆様にご報告を…。

先日、現在保有ソネットポイントで交換出来る価格で、
同じ血圧計がお安く店頭販売されていたので、とうとう買ってしまいました。[手(チョキ)]
後、ポイントの方はお米券と交換して、
¥プラマイゼロにしようかと目論んでます。( ̄∇+ ̄)vキラーン
広告ポチ頂いた皆様、御礼申し上げます。




で、早速ワクワクしながら計測してみた所…

最高mmHg 98
最低mmHg 58





あれ、低いじゃないの…。
おニューの血圧計でワクワクしながら計測したのに…[たらーっ(汗)]
そういえば去年の短期人間ドック、血圧低くって計り直していたっけな…。


相変わらず低調な体調で新年度迎えてしまった様ですが、
皆様重ね重ね宜しくお願いします。
nice!(48)  コメント(58) 

nice! 48

コメント 58

nano

わ~w ぴっかぴかの~1年生♪と思って来たら
・・・・天草四郎? (。・w・。 ) ププッ お似合いです
by nano (2010-04-01 23:59) 

まつき

シャンプーハットかと思いました(^◇^;)
とてもキュートなのに、エイプリルフール用でしたか!
確かに描くのが大変そうですね♪☆
by まつき (2010-04-02 00:39) 

La_vbl_kok

大将さんエリマキトカゲさんと親戚?^^;
って古すぎw
血圧低いですね~。
私も上が90位の時は、空飛んでる感じでフワフワします^^;
☆。
by La_vbl_kok (2010-04-02 02:43) 

デルフィニウム

怪我するとそこをイヂメめちゃいタイプですか?
かさぶたを自然にとれるまで待てないとか?
by デルフィニウム (2010-04-02 07:53) 

sakadong

ワクワクしてその数値なんだったら、
普通に測ったら上60・下20くらいですね。

おーい、生きてるかー?
by sakadong (2010-04-02 12:07) 

macky

ぴかぴかの●●生ですね。エリマキも天草四郎も言われてる。^_^;
あと何があるかな?ライオンキング!大将にピッタリ???です。
by macky (2010-04-02 16:06) 

junmaru

エリザベス、皮膚病治療中の犬猫を思い出しました。
血圧、私も同じくらいです。
自転車をめっちゃ漕いでゼイゼイ言ってるとこで計ったら普通の値が出ました。
低血圧仲間としてお米券が一枚でもたくさんもらえますように協力します☆
by junmaru (2010-04-02 20:56) 

はだけた大将

*nanoさん
天草四郎の様に、凛々しくありたいですが、
ユルすぎてなかなか締まった心身になれないです。

*まつきさん
エイプリルフール用だったら、
もっとギラッギラにすれば良かったでしょうか?
それはそれで描くのが面倒臭いですね。
ちょっとしたジレンマです。

*La_vbl_kokさん
エリマキトカゲのあの勢いは、どうなったのでしょうか?
あの勇姿を久し振りに拝める事出来たら、
私の血圧も上がるかも知れません。

*デルフィニウムさん
かさぶたは自然と取れるまでそっとしておきたいのですが、
子供の頃は父に無理矢理剥がされた、苦い思い出があります。

*sakadongさん
何度も計り直しましたが、基準値ギリギリの血圧…。
バイオハザードプレイし続けた方が良いでしょうか?
あ、そんな事したら心臓逝ってしまふ…。

*mackyさん
肉食獣的なギラギラ感、私にはないと思いますが、
ライオンキングは格好良いので、ヨロシいですね。

*junmaruさん
我が家の犬猫も付けてました。最初嫌がってましたが、
何だかそれを利用して威嚇する様になりました。…何故だ?
そちらも血圧低いですか。朝や夏、さぞ辛いでしょう。
それにも関わらず、広いお心でお仲間としてポチ頂き、
ありがたい事です。
by はだけた大将 (2010-04-02 23:03) 

nano

フランシスコ・ザビエルのように
伝道して行きますか?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-02 23:38) 

ムク

私も低血圧です^_^;測り直されます・・・。
でも、それで何もなかったら、いいんだって・・。
おっ、黄色い帽子☆ピカピカ~の一年生♪ですね(^^♪
by ムク (2010-04-03 08:23) 

デルフィニウム

週末バージョン訪問です^。^
by デルフィニウム (2010-04-03 09:11) 

しん

血圧。私も同じくらいです。完全に低血圧ですね。
でも私はすこぶる目覚めもよく、だるさもありません。
以前、勤務していた会社の医務室に怖い看護師おばさんがいて
彼女に血圧を測られると怖いので、いつもより血圧数値が上がると
もっぱら噂になってました。私も100を超え、噂は本当でした。
大将さんも何か怖い対象物を見た後に、測ってみてくださいませ。
だからと言って根本解決しませんが(笑)
by しん (2010-04-03 10:58) 

core

一日のうちでも一定ではないようですので、
朝昼晩、運動後、入浴後などに測定して遊んでくださいw
by core (2010-04-03 13:08) 

単騎

華麗な王子様に変身ですねw
by 単騎 (2010-04-03 18:55) 

lomo

あら、エリザベスカラーの大将さんカッコ良かったのにぃ〜。

by lomo (2010-04-03 22:55) 

はだけた大将

*nanoさん
「現在ミルキーは抹茶味発売中です」と、
ここで伝道しておきます。

*ムクさん
低燃費少女ハイジが活躍するご時世ですから、
案外時代にマッチしているのでしょうか?
とはいえ、ピカピカの一年生が低血圧で
アンニュイな雰囲気出すのは、生意気です。

*デルフィニウムさん
桜満喫されましたか?

*しんさん
ホラーゲームなんかプレイすると、血圧上がる思いします。
そんな訳で「怖い看護師おばさん」というボスキャラが
リアルに登場されちゃったら、そら血圧うなぎ上りです。
…体調の根本的解決には、やはり出来なさそうです。

*coreさん
一日数度計測楽しむものなのですね。
早速やってみようと思います。

*単騎さん
NH◯教育の「三銃士」に混ざれるでしょうか?

*lomoさん
案外トイレの時、不自由しそうですので、諦めました。

by はだけた大将 (2010-04-04 21:20) 

macky

大将って、3.5頭身なんですね。顔でかいです。^0^
by macky (2010-04-05 10:15) 

デルフィニウム

お祭りのはずが^^;
予定が狂うのはいつものことです^^;
by デルフィニウム (2010-04-05 10:16) 

REP-K

やー、血圧計購入おめでとうございます!といいたいんですが
流石に上が100mmHg行かないのは低めですね~。
でもふらついたりとかそういうのが無ければ様子見かもです☆
by REP-K (2010-04-05 22:48) 

うさこ

寒かったり暑かったりで
大将さまもお大事に♪
幼稚園?かわゆす(^w^)
by うさこ (2010-04-06 19:54) 

La_vbl_kok

昨日は春~♪ってな気温だったのに又寒いです^^; ☆。
by La_vbl_kok (2010-04-07 12:37) 

miyukimono

エリザベスカラー……、
お怪我でもなさいましたか?
by miyukimono (2010-04-07 15:51) 

はだけた大将

*mackyさん
顔でかい分、身体が華奢に見えるでしょうか?

*デルフィニウムさん
お祭りへの勢いを何処に向けたらいいのやら…。
あいちゅたらふくお食べ頂く事で解消して下さい。

*REP-Kさん
昼うっかりボーッとしてしまうのは、
低血圧の所為にしちゃえと目論んでます。
とはいえ、体調不良は宜しくないので、
健康管理に勤めようと思います。

*うさこさん
そちらも季節の変わり目、
どうぞご自愛下さいね。
新一年生が、ランドセル背負ってましたが、
背負られてる感が愛くるしかったです。

*La_vbl_kokさん
春で浮かれた心を、冷たい雨にシメられた思いです。

*miyukimonoさん
春で浮かれているだけなので、
ノープロブレムです。テヘ。
by はだけた大将 (2010-04-07 20:58) 

りりー

りりーの旦那です。
いつも女房がお世話になっています
お礼クリック☆
久々に代理でブログ書きました^^;
by りりー (2010-04-07 21:34) 

デルフィニウム

こんばんはー^。^
あいちゅは控えているのでw
柏餅を食べました。
by デルフィニウム (2010-04-07 22:03) 

nano

お花見にはもう行かれたのかな?
こちらは寒くなってしまって・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-07 22:48) 

inspirit

大将先生の絵と文章から、
きっと低血圧だと察しておりました。
by inspirit (2010-04-08 01:40) 

ケロリ

エリザベスカラー付き、可愛らしい^^
アイコンがランドセル背負っていますね☆
by ケロリ (2010-04-08 01:47) 

あつし

あ、血圧低すぎて測りなおされる仲間、発見♪
実はボクもよくやられます。笑
大将と同じぐらいだぁ~ 親近感♪
by あつし (2010-04-08 11:57) 

PENGUING

足あとを残します♪~また遊びに来て下さいね!
by PENGUING (2010-04-08 13:01) 

はだけた大将

*りりーさん
旦那様、ようこそお越しいただき、ありがとうございます。
…こうゆうフレーズにしてしまうと、
何だかメイドカフェの様になってしまいますが、
何はともあれご苦労様です。

*デルフィニウムさん
イケアではサクラソフトを販売中との事ですので、
「そうか、柏餅食べたんだね」と思い馳せて
貴方の分まで食べてみます。

*nanoさん
天気に恵まれた日にお花見行ったらエラい混み様でした。
しかし、今日は日が落ちてから冷えます…。

*inspiritさん
「B型だと思った」と知人にいきなり言われた様に、
ちょっと戸惑っておりますが、そうゆう事なのでしょうね。

*ケロリさん
近頃ランドセルは色とりどりですね。
今の私だったら緑背負いたいです。

*あつしさん
そうでしたか。低血圧仲間でしたか。
ソネさんにおかれましては、pt奮発して頂けると、
血圧10くらい上がるのではないかと思います。

*PENGUINGさん
こちらこそ、またお越し下さいまし。
by はだけた大将 (2010-04-08 21:56) 

nano

ホント、冷え込みが厳しいですね(#+_+)
その分、桜も綺麗に長持ちするようですが
お花見とまでは行かなくても、のんびりと
散策したいですね♪
by nano (2010-04-08 22:52) 

まつき

我が家の血圧計、最近調子が悪くって、
近々に買い替えねば・・・と思ってます。
おニューになったら、意味もなくワクワクして
測っている自分が目に浮かびます(^◇^;)☆
by まつき (2010-04-08 23:05) 

デルフィニウム

風が冷たいです。
サクラソフトは美味しかったですか?
by デルフィニウム (2010-04-09 10:01) 

PENGUING

ご感想寄せていただきありがとうございました~♪♪
by PENGUING (2010-04-09 11:49) 

La_vbl_kok

いつ迄も気温差があって大将さんの血圧が心配~(+ω+) ☆。
by La_vbl_kok (2010-04-09 19:17) 

りりー

眠れなくて徘徊しています^^;
訪問お礼クリック☆
by りりー (2010-04-11 03:41) 

macky

もうすぐ2500niceです。キリ番ですね。
語呂番だと2525(ニコニコ)^0^デス。
by macky (2010-04-11 23:12) 

あつし

今日もダーツやらなにやらのおかげで
かなりの低血圧です。^^;
by あつし (2010-04-12 13:02) 

neko

血圧計とかって
普通の計測結果が出るとなんとなくつまらなかったりしませんか?
(;^▽^A アセアセ…
ちなみに私も低空飛行仲間です。
by neko (2010-04-12 18:35) 

デルフィニウム

ちわーっす。
ご用はありませんかw三河屋さん風^。^

by デルフィニウム (2010-04-13 10:22) 

あきかん

血圧って測る機械やその時の状況で
だいぶ違いますよね。

それにしても低いですね。
くらくらしませんか?
by あきかん (2010-04-14 15:01) 

あつし

広告、『ご不要の農機具お売りください』って言われても
残念ながら持ってないですワ・・・・。とか思いつつ
ポチっとしときました。笑
by あつし (2010-04-14 20:11) 

デルフィニウム

元気ですか?この寒さで帽子だけで風邪ひいていませんか・
by デルフィニウム (2010-04-16 15:22) 

La_vbl_kok

血圧も気温も低いし・・・  ☆。
by La_vbl_kok (2010-04-17 17:46) 

デルフィニウム

更新がないけど どうかしましたか?
by デルフィニウム (2010-04-21 16:40) 

macky

大将さん!元気ですか~~?^0^
by macky (2010-04-21 17:34) 

aspirebeat

ソネットポイントでパナソニック血圧計交換中止になったので買っておいて正解でしたね!
by aspirebeat (2010-04-22 23:17) 

あつし

ん ?! ちょっと久しい感じですね。
お元気だとよいのですが・・・
by あつし (2010-04-25 23:48) 

Morimo

なつかしのエリマキトカゲを思い出した私はアラフォーです。
by Morimo (2010-04-26 01:03) 

まつき

お元気ですか~??
更新がないので、ちょっと心配です・・・・。
by まつき (2010-04-27 18:54) 

macky

入院してませんか?ちょっとだけ心配してます。^0;
大将ぶですか~~。
by macky (2010-04-28 22:47) 

はだけた大将

うっかり5月になっちゃった…w( ̄Д ̄;)
こんな気まぐれすぎブログに皆様コメント頂き恐縮です。

*nanoさん
4月の花見と寒さ、おもいっきり食らいましたが、
そちらはご息災でしょうか?
GWになって、ようやく暖かくなりましたから、
さつきの花が楽しめそうですね。^^

*まつきさん
ウダウダして更新サボってしまい、恐縮です。
血圧計、pt交換商品から消滅したので、
良い時にお安く買い求めておいて良かったです。
そちらの血圧計は生憎調子悪いとの事、
GWのお買い得商品に巡り会える様、
キシリトールガム噛みながらユルく願ってみます。(-人-)

*デルフィニウムさん
4月はフリース羽織ってしまうほど本当寒かったですね。
サクラソフト食べながらの帰路は、殊の外冷えました。
久し振りの寒い春に、うっかり帯状疱疹出ましたが、
何とかダラダラ過ごしてます。( ̄◇ ̄)ポケー

*PENGUINGさん
こちらこそお越し頂きありがとうございます。^^

*La_vbl_kokさん
4月は本当寒かったですね。そちらもご息災でしたか?
GWは穏やかな陽気になりそうですので、
日光浴で全身消毒しようかと思います。(〃⌒◇⌒〃)

*りりーさん
眠れない…。羊の着ぐるみで伺った方がいいでしょうか?
( ̄(エ) ̄)

*mackyさん
ダラダラしてたらもう5月…( ̄0 ̄;)
歳とると時が過ぎるの早いですね。と、
自身の気まぐれさを言い訳しても宜しいでしょうか?
そんな私にキリ番やゴロ番教えて頂き感謝ですm(_ _)m

*あつしさん
ptも血圧も低い私ですが、何とかGWに盛り上げてやりたいです。
オススメスポットと、ポン、1000pt出る様
強い念送る方法あればご指導頂きたいものです。(´^`)

*aspirebeatさん
良い時にpt交換、考え方切り替えておいたので、
お陰様でショック受けずに済みました(^^;)

*Morimoさん
それでは「怪物くん」のドラマは複雑な思いで
ご視聴されているのではと推測致します。( ´_つ`)ノ

by はだけた大将 (2010-05-01 23:54) 

La_vbl_kok

GW中は天気も良さそうです♪
日光浴で次回は黒くなった大将さんのアイコンが見られるかなw  ☆。
by La_vbl_kok (2010-05-02 00:27) 

デルフィニウム

帯状疱疹は流行っているのでしょうか・時々見かけます。
お大事に。
by デルフィニウム (2010-05-02 00:59) 

nano

今年は桜に縁が無かったようです
天候のせいもありますが、巧く時間が
合わなかった?
GW、大将さんはお出かけされるのかな
楽しい記事も期待してます♪
by nano (2010-05-02 01:24) 

macky

やっと暖かくなったので、冬眠?からお目覚めのですか。^0^
いつもなら、兜をかぶった姿に変身しているのに勝手に心配してました
また、楽しい記事待ってま~~~~す。

by macky (2010-05-02 18:20) 

はだけた大将

*La_vbl_kokさん
色白な金太郎アイコンに衣替えしました。
GWは冬物しまって、衣替えしようかと目論んでます。「(゚ペ)

*デルフィニウムさん
帯状疱疹は季節の変わり目や、疲れが溜まると出る様です。
私の場合、まだ免疫や内蔵が本調子ではないのかも?( ̄ω ̄;)

*nanoさん
桜満喫出来なかったのは残念でしたね。
とはいえ、今年のGWは天候に恵まれそうですので、
お出かけ思う存分楽しんで下さい(*^-')

*mackyさん
何だかダラダラとしているので恐縮です ^^;
今年は色白な金太郎でアイコン衣替えです。
by はだけた大将 (2010-05-04 02:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。