SSブログ

お花見を不自然にして柏餅食べる [雑記]

こんにちは。パフュームです。



Perfume.jpgこの絵ズラはチョー不自然










久し振りの更新に、頑張ってパフュームのポージングをしていたら、
気づけば記録的に寒い4月が過ぎちゃいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

皆様におかれましては、ご息災でお花見楽しみましたか?

Ophelia.jpg冷たい川でオフィーリア気取りは危ないヨ










そして4月に思い馳せてたら、うっかり5月。
年とるとうっかり日々が過ぎてしまいますね。
…取り敢えず柏餅食べっか。

may.jpgあぁぁぁ〜食われるぅ〜



今年のGWは天候に恵まれ、お出かけ日和ですが、
帯状疱疹にも負けず、こんな調子で戯れてます。[るんるん]

あ、冬物洗濯してしまおっかな…。











〜追伸〜
2500となりましたが、それにまつわる絵ズラが思い浮かばず、
文頭で頑張ってみた、パフューム新曲でポージングしました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございます。
2500.gif
2500カウント頂いたMorimoさん、感謝。
nice!(50)  コメント(51) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 51

macky

一番海苔~!^0^
内股の大将さん可愛いです。ぺロキャンディ持って、細かいですね。^^
by macky (2010-05-04 08:47) 

nano

二番煎じで~ヾ(´▽`;)ゝ
金太郎大将さんもnice!です♪
by nano (2010-05-04 10:53) 

lomo

随分更新がなかったので心配しておりました。
パフュームをあまり知らない私には
不思議ガールズのポージングがピンクレディーのUFOに
見えてしまうのは私がおばさんだからでしょうね、、、。
by lomo (2010-05-04 11:51) 

ももぱん

大将さん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
お久しぶりでございます。
GWっちゅ~ことで柏餅で登場でっす(`_´ )ゞ

パフュームでポージング。
時折ひとりエグザイルを鏡の前でするんですが
なんとなくその気持ちお察しいたします(= =)
3役こなすの大変そうですが、あ~ちゃんはどれだろう・・?
by ももぱん (2010-05-04 12:57) 

ムク

わぁぁ~金太郎さんになってるぅぅ~♪
カワイイっです(^。^)
by ムク (2010-05-04 13:33) 

うさこ

こんにちは!
お会いしたかったので嬉しいです!笑

オフィーリアきどりも(笑)食べられちゃってるのも
声をだしてわらってしまいました・・・

by うさこ (2010-05-04 13:50) 

miyukimono

お久しぶりで~す^^
更新、お待ちしてましたよ!
お花見の川…笑いました。
帯状疱疹なのですか、
お大事にしてくださいね~!
by miyukimono (2010-05-04 16:36) 

ritton2

こんにちは。去年Perfumeのコンサートに行ってきたんですが・・・、こんなんやったような・・・^^
by ritton2 (2010-05-04 16:42) 

単騎

今日は暑いくらいの陽気でした。
川流れ涼しそうですねw
by 単騎 (2010-05-04 19:22) 

デルフィニウム

お体の具合はいかがですか?

by デルフィニウム (2010-05-04 21:28) 

まつき

ややや、食われてるw
鯉のぼりが獰猛な魚に見えてきますネ(^◇^;)☆
by まつき (2010-05-04 22:57) 

ケロリ

今回もまた、素敵画像満載ですね^^
2500nice!おめでとうございます☆
2500記念画像可愛いです♪
by ケロリ (2010-05-04 23:16) 

あきら

2500niceおめでとうございます。
川の写真でばかうけしてしまいました!
by あきら (2010-05-05 08:17) 

noushin

2500niceおめでとうございます~♪
帯状疱疹って痛いんですよね?
大将さんお大事に~☆
鯉のぼりに喰われる大将さんが
ツボでした~!
可愛いなぁ~(^^♪
by noushin (2010-05-05 08:23) 

REP-K

お久しぶりでございます^^

何というか、冒頭で坊主3人組が悩ましげに歌っているのが
不自然を通り越して異なるものに見えてきたのは
自然の摂理でしょうか??

そして私も2500ナイスのイラが「UFOっ!」に見えて
仕方ない1人です☆
by REP-K (2010-05-05 22:33) 

はだけた大将

*mackyさん
海苔といえば、たこ焼き食べて青海苔歯にくっつけたまま、
ウロウロしてしまいました。
これから屋台やB級グルメを食す時には
くれぐれもお気を付けて。

*nanoさん
そうですか。ありがたい事です。
金太郎前かけ作ってしまいましょうか…。

*lomo さん
ダラダラしていたので、ご心配頂き恐縮です。
年甲斐もなくパフュームに浮かれていますが、
アルミ箔でUFOの角みたいのを作っていた私も、
そんなお年頃でしょうか。

*ももぱんさん
こんにちは。/~~
柏餅はみそあんが割と好きですが、
アイコンの姿は「モンスターファーム」の
モッチーっぽいです。

大所帯になったエグザイルを1人でこなすのは、
なかなかなものですね。
この際HIROさんの役所をこなして、
1人でブイブイ言わせるのも良いですね。

*ムクさん
その様に煽てられてしまうと、
うっかり金太郎前かけ作ってしまいそうです。

*うさこさん
こんにちは!
ザブングルの如く「悔しいです!」と言われずに
一安心です。

GWの一時に、愉快な気分になられた様で何よりです。

*miyukimono さん
お久しぶりでっす。
気まぐれブログお待ち頂けた様で恐縮です。
今日はいきなりの夏日でしたが、
そちらも体調崩さぬ様、ご自愛下さい。

*ritton2さん
こんにちは。
生Perfumeご覧になられた上で
「こんなんやったような」発言頂けるとは。
自信つきました。

*単騎さん
ほんの数日前まではフリース着てたのに、
いきなりの夏日。川の流れはさぞ涼やかでしょうね。

*デルフィニウムさん
お陰さまで大事にならず、ダラダラしてます。エヘ。
気候の変動激しいので、そちらもご自愛下さいね。

*まつきさん
子供の頃、公園の鯉がエサ食べる所を見た時には、
まさにそんな感じでした。

*ケロリさん
画像お気に召して頂けた様で何よりです。
こんな調子でユルい画像をユルいブログ運営で掲載して参ります。

*あきらさん
お祝いのお言葉頂きありがとうございます。
ミレーのオフィーリアの様な緊張感は無いと自覚してますので、
お笑い頂き何よりです。

*noushinさん
お祝いのお言葉頂きありがとうございます。
帯状疱疹は専ら痒いのですが、場合によっては
背中が痛くなる事もあります。ご注意下さい。
そちらのワンコに鯉のお洋服を具合良く着付けれたら、
そんな感じになれるでしょうか?

*REP-Kさん
気まぐれブログで久しくしてしまいました。m(_ _)m

パフュームのエンターテイメント性をもって、
久し振りの更新に誠意を見せたつもりが、
完全にGWに浮かれた感じになってしまった様です。

このブログでの、ピンクレディーとパフュームの違いは、
2人か3人かと些細な事ですので、
お考えにならず、いえ、決して深くお考えにならずにね。
by はだけた大将 (2010-05-05 23:38) 

デルフィニウム

本当に気候の変化のきつさには まごつきます。
by デルフィニウム (2010-05-06 08:37) 

あつし

大将~♪ おっはようございまーす。
シュールなイラストに元気付けられますわ~^^
by あつし (2010-05-06 09:17) 

sakadong

え…エリザベスカラーが居ねえぇwww!!!
by sakadong (2010-05-06 16:24) 

ももぱん

モッチー検索してみたら・・・(@@!)
配色といい~妖怪?いやモンスターなトコといい、似ててびつくり☆
by ももぱん (2010-05-07 11:15) 

ピンキーリング

食べていたカップラーメン、むせてしまいましたw
記事だけじゃなく、コメント返しでも笑わせてもらってます^^☆
by ピンキーリング (2010-05-07 12:12) 

La_vbl_kok

オバンです^^;
あっ☆大将さんがこいのぼりになってる♪ 食われる~?
気持ち良さそうに見える^^
しかし家族の多いこと^^; ☆。
by La_vbl_kok (2010-05-07 21:26) 

はだけた大将

*デルフィニウムさん
更に衣替えなんて作業でまごつきますから、ヤになっちゃいますね。

*あつしさん
週末にこんばんわーっと。
シュールなイラストで元気になれる、
貴方のバワーは侮れませんね。

*sakadongさん
スマン…。
最近お気に入りのパフューム新曲に現を抜かしてもうた…。

*ももぱんさん
なかなか可愛らしいモッチー。
キャラ好きな貴方にはちょっと魅惑的かも知れません…。

*ピンキーリングさん
学生の頃、友人が椀子そばむせて、
無惨にもリバースしてしまいましたが、そちらは無事でしょうか?

*La_vbl_kokさん
オバンでっす。
珍しく豪勢に鯉のぼり飾ってあったので、
嬉しくなっちゃって、ついつい食われてしまいました。
by はだけた大将 (2010-05-07 23:19) 

デルフィニウム

衣替え@@
ハウスダストが怖いです。
by デルフィニウム (2010-05-08 17:16) 

neko

不自然なガ〜ルにオフィーリアに鯉に食われて2500おめでとうございますの
どこに食いついたらいいかわかんない
ツッコミどころ満載の大将さんお元気ですか
タイ状疱疹はおさまりましたか(T▽T)
by neko (2010-05-08 18:27) 

とうふさん

ちょ、ちょ、ちょ、パフュームすごいですー!
「不自然なガール」というタイトルに妙に引っかかって
(ハライチっぽい…)
ずっと気になっている今日この頃だったので、
とうふさんには大ヒットです!
かわいいいいいいいい~っ!
by とうふさん (2010-05-08 22:57) 

しん

どうも~気がつけば5月も9日になってましたね!
おげんこでしたか?・・・帯状疱疹ですか?
きつそうですね。大変、痛いと聞きました。
病を治すには、治癒力アップです。笑いが少なくなってませんか?
私、風邪の最中、珍しく負のスパイラルになっていて笑う事が
減ってるう~と気がついて、笑えるTVとか意識的に見たら
徐々にですが、元気になりつつあります。
なんて安上がりな私!と思いましたが、お試しあれ~でございます。
by しん (2010-05-09 20:46) 

はだけた大将

*デルフィニウムさん
あと、防虫剤の臭いもなかなか侮れませんね。
( ̄ε=‥=з ̄)

*nekoさん
色々食らい付いて頂き、ありがとうございます。
(*゚∇^*)
業務スーパーで¥180のモナ王買って食べてるので、
元気だと思います。
帯状疱疹もインスタントのトムヤムクン食らって、
勝ったつもりでいます。

*とうふさんサン
奇しくも今旬な心の琴線に触れた様子。
ちなみに私は今、お手入れ不要な「ぬか漬け名人」
というものが、気になっている今日この頃です。

*しんさん
そちらもご息災でしょうか?
前回疱疹出た時は冷夏だったので、今年もそうなのかなと、
密かに思っております。
最近急に暑くなったせいか、今朝自分の掛け布団が
逆さまになっている様をみて、ユルく笑いました。
( ´,_ゝ`)プッ
by はだけた大将 (2010-05-10 00:01) 

デルフィニウム

ムシュー系にしていますが薬の成分は吸いますよね^^;
by デルフィニウム (2010-05-10 09:30) 

La_vbl_kok

いつもniceなカードですね♪
3000を狙いたい(*^□^*)
こんなに踊りっぱなしで膝に来ませんか?w ☆。
by La_vbl_kok (2010-05-11 14:58) 

あつし

なんとなくご利益的なものがありそうな気がして
ついついのぞいてしまう、大将のブログ・・・なのであります。
by あつし (2010-05-13 17:22) 

junmaru

あれ?こないだ来たときコメント入れてなかったみたいです^^;
素敵なツルッパヒュームですね。
って書いたつもりでした。
ごめんあそばせあそばせー
by junmaru (2010-05-15 02:34) 

inspirit

お久しぶりです。
生きていらして何よりです~。

by inspirit (2010-05-15 20:11) 

あつし

また来ちまいました。^^;
by あつし (2010-05-17 20:36) 

macky

またまた来ちゃいました。同上^^;
by macky (2010-05-17 22:48) 

デルフィニウム

たまにきちゃいました。^Ⓓ^
by デルフィニウム (2010-05-19 18:27) 

macky

タヌキでも来ました。^0^
by macky (2010-05-20 23:48) 

デルフィニウム

変わり映えしない姿出来ちゃいました。w
by デルフィニウム (2010-05-22 21:44) 

core

久し振りに来ちゃいました(*'ー'*)
by core (2010-05-23 17:17) 

まつき

↑この流れに乗りたくて
来ちゃいました(^_-)-☆
by まつき (2010-05-24 22:05) 

neko

おっとどっこい、来ちゃいました♪
by neko (2010-05-25 10:13) 

デルフィニウム

すっとこどっこいw来ちゃいました(@^▽^@)ニコッ
by デルフィニウム (2010-05-25 15:08) 

nano

そう言えばChip ChopのCMが替わりましたね♪
by nano (2010-05-27 17:55) 

macky

Chip Chopどっこいxxx来ちゃいました。(。⌒_⌒。)エヘヘ
by macky (2010-05-28 11:31) 

あつし

かる~くぽちっときまーす。
お元気ですかぃ~ ?!
by あつし (2010-06-03 20:27) 

デルフィニウム

6月~アジサイまみれの大将さんはまだですか?
by デルフィニウム (2010-06-04 16:35) 

Morimo

おおおおおおお。やっとはだけた大将 さんのキリ番ゲット。夢だったからなぁ。これからもよろしくです!
by Morimo (2010-06-05 19:32) 

La_vbl_kok

大~将さーん(●^o^●)
応援するから出ておいで~♪  ☆。
by La_vbl_kok (2010-06-05 22:20) 

macky

ハト総理が辞任して、菅新総理誕生です。知ってますか~~!^0^
by macky (2010-06-07 22:52) 

デルフィニウム

おはよーございます。
by デルフィニウム (2010-06-09 08:58) 

はだけた大将

***お久しぶりに皆様こんにちは***

*デルフィニウムさん
どうもこんにちはー。
最近防虫剤臭い人ってすっかり少なくなりましたね。
そんな訳で昔、遊園地のゲームでゲットしてしまっていた、
防虫剤臭い蛙のカブリモノを今月かぶってみました。
すっとこどっこいヨロシク。

*La_vbl_kokさん
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。
ユルいカードお気に召して頂き幸いです。
踊りっぱなしで膝にくるより、
腰にくるタイプです。

*あつしさん
ユルーく低燃費に過ごしてます。
このブログにご利益的なものがあるかどうか、
島田○平さんに検証して頂きたいものです。

*junmaruさん
おや?義理堅くコメント頂き恐縮です。
実は密かにマリリン・マンソンにパヒューム
踊って欲しいなと思ってます。

*inspiritさん
お久しぶりです。
お陰様で、なにげに生きております。

*mackyさん
またまた来て頂きありがとうございます。
更新サボッていた間、総理大臣変わっちゃいましたが、
このブログは相変わらず気まぐれ運営で宜しくお願いします。
あ、狸とは別に蛙アイコン、でお揃いですね。

*coreさん
久し振りにこんにちはで更新しました。

*まつきさん
ほんでもって、いらっしゃいませ。

*nekoさん
そんでもって、いらっしゃいませ。

*nanoさん
新CMも素敵です。「クゥ〜」言ってます。

*Morimoさん
おおおおお、お気に召して頂けたのなら幸いです。
今晩は安心して夢見良さそうです。スヤー。
by はだけた大将 (2010-06-09 22:55) 

リニューアルします前略 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。