SSブログ

コンドーム いろは歌留多 完 [コンドーム いろは歌留多]

コンドーム いろは歌留多 48枚 完了しました。m(_ _)m

自分や回りの体験と、<<関連情報サイト>>を観て、
コンドームについて思った感想を、いろは〜になぞって書きました。
久し振りに感想文の宿題をした感じです。
それとも絵札、文字札、裏面、外箱と一通り作って
本当の歌留多としても使えそうだし、自由研究といった所でしょうか?

私自身がおちゃらけた性分なものだから、途中、悪ふざけしそうになったけれど、
人の人生左右する事だし、個人のブログとはいえ、不特定多数の目に触れるもの。
コンドームをつける大切さについて、真面目に取り組みました。

しかし、中にはコンドームではどうにもならない事もあります。
薬害、母子感染、事故、性犯罪など、悔やみきれない思いをしている人達もいます。
だからこそ、自身で防げるものなら、それに超した事はありません。
シートベルトみたいなものだと思って、正しく常備して欲しいものです。
(避妊に関しては「ピル」という、別の手段もあります)
詳しい情報に関しては、<<関連情報サイト>>を熟読して、
正しい知識を身につけて下さい。
又、著しく間違った記載があったら、ご指摘下されば助かります。

現在、夏真っ盛り。ただでさえSEXは雰囲気に流され易いのに、
夏の開放感で、取り返しのつかない事にならない様、切に願っています。






あ、今「シンボルず」で、オカモトの会社訪問してるよ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。