SSブログ

残暑見舞い [ごあいさつ]

お暑うございます。残暑厳しいですね。

食欲なく、どーしてもそば、そうめん、冷やし茶漬け、アイスと、
冷たいものばかり食べて、益々バテてます。

ところで突然ですが、私のテレビが壊れました。
横っ面バンッと叩くと映りますが、あんまり叩くとダンマリ決め込みます。
何かもう、シュール…(T-T)
だから、どうしよもない時は携帯のワンセグです。
でも、すっごく画面が小さいから、
いくら北島がWRで吠えようと迫力が伝わらない…。
星野JAPANが様々な戦略を繰り広げているけど、選手の表情が分からない…。
五輪の臨場感を楽しみたいけど、どうにもならないもどかしさ。

サマージャンボ外れるし、
今年の残暑は、色々とどうにもならない事が多く、空回りしております。
08.gif




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。