SSブログ

そして有馬。 [雑記]

全然でしたね。
13-14でした。

買わなくってよかった。

12-28b.jpg
nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 9

REPK

あぁ有馬記念でした~。
競馬は心得がないのでアレなんですが、
きっと当たっていたら激しく後悔したと思うので、
これで良かったんだとおもいますです。
by REPK (2008-12-28 17:39) 

NEWめがね

ラジオで軽くきいたんですが
九十何万だそうですね(´∀`*)
by NEWめがね (2008-12-28 19:26) 

はだけた大将

☆REPKさん
確かに、当たったら買えなかった事
すっごーく悔やんだに違いありません。
良かったぁ。

☆NEWめがねさん
3連単が高くついたみたいですね。
…いいですねぇ。
by はだけた大将 (2008-12-28 19:52) 

neko

あっ、買ってなかったんですね
じゃあ損してないし、ある意味勝ちですね?(* ̄m ̄) ププッ
by neko (2008-12-28 23:25) 

junmaru

ダンナが昨夜のディナー代をスリました(T_T)
by junmaru (2008-12-29 10:45) 

ももぱん

アハハ・・・相変わらずキュ~トなお姿(*`▽´*)
懸賞もコレ当たる気がするぅ~♪なんて思ってるヤツは絶対当たらんし。
私の超能力っぷりも散々なもんです。
来年のサンタクロウスルさんには
引き出しがタイムマシーンな机をおねだりしたい気分。

by ももぱん (2008-12-29 15:32) 

はだけた大将

☆nekoさん
勝負を楽しんで損はしてない訳ですし、
そうなるんでしょうかね?勝ち逃げって所ですかね?

☆junmaruさん
では、急いでコドモ銀行のお札を100均で入手して下さい。
そして年始のご挨拶で差し上げて下さい。
旦那様はイラッとするはずですが、年末年始にそんな事を
仕込んだ貴方を後に労う事でしょう。

☆ももぱんさん
折しもブログパーツにおあつらえ向きな言葉があります。
「願い事をするのをやめてはいけない。かなうことはないと思うが…」
byリルケ
私はちょっとは叶うんじゃね?と思ってます。
by はだけた大将 (2008-12-29 16:05) 

笑いの使者

2着がねえ。イラストのような方がたくさんいたことでしょう・・・
by 笑いの使者 (2008-12-30 00:58) 

nano

これまでに1度しか経験ないですw
by nano (2008-12-30 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何となく有馬。煩悩打破 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。