SSブログ

煩悩打破 [ごあいさつ]

由美かおるの「妖精の舞踏」に感銘受けていますが、こんにちは。

今年も残すところあと僅か。
PC入れ替え等何だか忙しくって年賀状全然です…。
言い訳と共にごめんなさいと先に謝っちゃいます。


さて、下の写真、数年前撮った写真なんですが…。


12-29apg.jpg






ネオンに飛び付いた貴方、煩悩フル充電してます。
今年中に放電しないととんでもない事になります。
ご自身がどの程度かは★H鑑定★でご判断頂き、
その結果内容に沿って処理して下さい。
http://u-maker.com/pview.php?id=h










ちなみに私は
12-29c.jpg
価格39076円
人数はあと7人



…そうか、あと7人か…。










……ヤバイッ!!
除夜の鐘連打で振り払わないとっ!!

12-29b.jpg



皆様は焦らず騒がず、良い年の瀬をお迎え下さい。

〜追伸〜
笑いの使者さんより、除夜の鐘を鳴らせるサイト教えて頂きました。感謝。
http://www.jodo.or.jp/joya/
nice!(17)  コメント(22) 

nice! 17

コメント 22

REPK

どうもこんばんは。「意外性のH」です^^

保守的な人間にとっては変態扱いというナイスな評価を
いただきましたので、おとなしく年の瀬を迎えちゃいけないような
変な義務を感じてしまいました。

ともあれ来年も宜しくお願いします。
by REPK (2008-12-29 23:23) 

はだけた大将

REPKさん
おや、では雪上で燃えたぎって下さい。
…なんて事言っちゃうから「マニアック」なんでしょうねぇ。
お互い風邪ひかぬ様、心穏やかに年の瀬迎えましょう。

そして、来年もユルリと宜しくです。


by はだけた大将 (2008-12-29 23:47) 

笑いの使者

24時間耐久Hだそうで・・・
音楽は環境に依存するところもあるのでハイレベルです。
現在,研究中です。大晦日には間に合わないかと・・・
by 笑いの使者 (2008-12-30 01:00) 

nano

生命力(欲)と比例するらしいですが?
どうなんでしょうねw
by nano (2008-12-30 01:28) 

junmaru

「マニアックなH」でした。
最高のお相手が現在ムツゴロウ王国で写真家をしている28歳の男性だそうですが、ムツゴロウ王国は今どこへ行ってしまったのでしょう。


by junmaru (2008-12-30 01:33) 

snorita

>あなたがこれからの生涯でHする人数はあと2人です!

って、寂しいような、よくわからんような.....

煩悩を払うのに、ビキニパンツじゃな。
by snorita (2008-12-30 02:05) 

ryoudate

枝が邪魔ですが、【マゾパワー】ですね。わかります。
by ryoudate (2008-12-30 11:36) 

NEWめがね

ムーディーなHってなんだΣ(; ゚Д゚)

現在名古屋でペンキ屋をしている、28歳の女性が一番の相手らしいので
愛知まで行ってきますっ
by NEWめがね (2008-12-30 11:45) 

はだけた大将

☆笑いの使者さん
先生、音を出すのは難しいのですね。
煩悩をクリックで振り払おうという、
安直な考えではいけませんね。

☆nanoさん
…私の欲は多少マニアックですが、
生命力は先だって寝込んでますし、微妙です。

☆junmaruさん
貴方とは通じる所があると思っていました。
とはいえ、近々ムツゴロウ王国探索へ
旅立たれそうな予感…。その際はご報告下さい。

☆snoritaさん
運命的な出会いがあと2人あると思うと
何となくトキメキませんか?
かという私はあと7人だそうなので、
ビキニパンツ新調しないと。

☆ryoudateさん
ネオンに釘付けな貴方は煩悩充電してらっしゃいますね?
大変です。一緒に除夜の鐘連打しましょう。

☆NEWめがねさん
師走のただでさえ忙しないのに慌ててはいけません。
いつの日かその方にお世話になるべく、
ご自宅の大掃除と共に塗装のご確認を。
by はだけた大将 (2008-12-30 14:01) 

デルフィニウム

後で こっそりのぞきます。
風邪をひいていてボケっとしているのでw
by デルフィニウム (2008-12-30 20:01) 

はだけた大将

デルフィニウムさん
風邪ですか、それはいけません。
ご自愛下さいね。
それからこっそり覗いて下さい。
by はだけた大将 (2008-12-30 22:46) 

まつき

除夜の鐘連打(笑)
ゴゴゴゴゴン・・って猛スピードの鐘の音が
今にも聞こえそうです。素敵♪
by まつき (2008-12-30 23:12) 

あきら

495円でしたあきらです。
除夜の鐘打ちまくりはいいですけど(←よくはないか)
うちの近所ではやめてください(笑)。
しかし年末の除夜の鐘の音は心が表れる感じがしますね~。
来年も面白いブログ期待しています。
by あきら (2008-12-30 23:34) 

neko

半鐘のように鳴らす除夜の鐘_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ちなみに私ゼロ人でした
なんて清らかなんでしょう( ̄▽ ̄;)ウーン
by neko (2008-12-31 00:42) 

はだけた大将

☆まつきさん
NHKのゆく年くる年で、除夜の鐘を連打して、
取り押さえられている人が写ったら、多分私です。

☆あきらさん
495円を手に除夜の鐘
鳴らしに行こうじゃないですか。
…ブッダに叱られちゃうかな?

☆nekoさん
救いを求めている所は半鐘も除夜の鐘も共通してますね。
とはいえ煩悩に関しては清らかそうなので、
ご自身で鳴らす必要なさそうですねぇ。
by はだけた大将 (2008-12-31 01:33) 

デルフィニウム

まだのぞいていませんがw
いろいろ楽しませていただき感謝しています。
はだけた大将さんにとって
いいこといっぱいの新年でありますように❤^^
来年もよろしくお願いしちゃいます^^
by デルフィニウム (2008-12-31 08:22) 

あつし

大将!ほんま絵のセンス、抜群です。
今年は大将に出会って目からうろこでした。
ありがとうございました!また来年も頼みます!
by あつし (2008-12-31 08:44) 

はだけた大将

☆デルフィニウムさん
☆あつしさん
今、エアコンのフィルターの掃除終わった所です。
こちらこそ楽しませて頂き、ありがとうございました。
お互い新年良い年であらん事をお祈り致します。
by はだけた大将 (2008-12-31 12:28) 

noushin

あはは☆
私、積極的なHらしいです(笑)
35993円だから負けた~!!
来年も、とっても笑わせて和ませてくださいね!!
良いお正月をお過ごし下さい!!
by noushin (2008-12-31 19:35) 

笑いの使者

http://www.jodo.or.jp/joya/
で,除夜の鐘が鳴らせます。macでもいけるかな?
by 笑いの使者 (2008-12-31 20:32) 

ishot14-tama

由美かおるさんを今年の節分でお会いしました。
私の呼びかけに快く振り向いてくれ、正面からパシャっと1枚。
blogにもさせてもらいました。
すごく小柄で感じの良い方でしたヨ
良いお年をお迎え下さい。
(☆≧▽≦)/
by ishot14-tama (2008-12-31 21:00) 

はだけた大将

☆noushinさん
何事も積極的なのは良い事です。
価格は私の方がちょっぴり高かった様ですね。ニヤリ。
新年もお宅のワンコに和ませて頂きますので、
よろしくです。

☆笑いの使者さん
先生!素敵です!望んでいたものでしたので、早速クリックしまくりましたが、
50過ぎた辺りから集中力が途切れ、CDTVを見てしまいました。
至らない自分、新年やってけるか不安です…。

☆ishot14-tamaさん
あぁ、羨ましい…。
私の中で平成の3大妖精(妖怪)
由美かおる・水森亜土・黒柳徹子
この方々にはお会いしたいものです…。
by はだけた大将 (2009-01-01 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そして有馬。2009 賀正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。