SSブログ

やっちまったな [雑記]

ETの人形を繕いましたが、こんにちは。





早速ですが、鼻ズルズル垂らしてます…。

1-10.jpgマスクで耳の裏も痛い…。



姪の勉強ジャマして、鉄拳誘ったからか?
姉のマネする、店で会った老婆やビーグル38に現を抜かしてたからか?
それともそんな姉や姪達と、ムキになってムーンウォークやってたからか?





新年早々思う所がありますが、
メンタームと、のどぬ〜るスプレーが
欠かせない生活送ってます。



ドンマイ、自分…[たらーっ(汗)]
nice!(35)  コメント(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 40

lomo

大将さん、大丈夫ですか?
ところで、赤のルーズソックス?いけてると思います!
by lomo (2010-01-11 00:27) 

あきら

私も12月からの風邪がまだ治りません。
お互い体調には気をつけましょう~。
あおのはんてんに赤のソックスが決まっていますね!(笑)。
by あきら (2010-01-11 08:35) 

macky

お正月に、ハダカでガォ~~!が、いけなかったのかな?
コタツに入って、大人しくしていましょう。
ワカメのショウガスープでも飲んで、元気になってね。!!!
by macky (2010-01-11 09:40) 

単騎

自分はギックリ腰を先日やり静養中ですw
by 単騎 (2010-01-11 09:56) 

Bonheur

きっとお体が休養を求めているのでしょう。。
ゆっくりと美味しいものでも召し上がって鋭気を養ってください。。
by Bonheur (2010-01-11 09:57) 

snorita

おおお、お大事になさってください。
何といっても、おいしいものを食べて、寝る、しかないからね。
メンタムわかるわー...
ET人形見たいよー
by snorita (2010-01-11 10:34) 

うさこ

あぁぁ・・それは大変。。
年末年始はご心配いただきありがとうございました。
私が病院できいたのは、食欲なくても、水分だけは
しっかりとった方がいいそうです。
オレンジジュース飲んでたのですが、それを言ったら

オレンジジュースも糖分があっていいですが、ポカリとか
電解質?のがいいそうです。(電解質って何ですかね・・・)
あったかくして、どうかお大事にしてください。

by うさこ (2010-01-11 18:19) 

ひろP

今、なぜにETの人形…(笑)
風邪、お大事に!

by ひろP (2010-01-11 19:25) 

noushin

ETみたいです~!!!
大将さん大丈夫???
このところ寒いですものね!!!
暖かくしてお大事に~!!
生姜&ハチミツ入れて飲んで体から暖めて!

by noushin (2010-01-11 20:43) 

デルフィニウム

大事になさってくださいね。
昼間はnice逃げで失礼しました。
by デルフィニウム (2010-01-11 21:04) 

はだけた大将

*皆様お気遣いありがとうございます*

*lomoさん
早速ヒラキで、快温発熱インナーお安く買い求めました。
赤い靴下に食いつかれて驚きましたが、フリースの室内履きです。

*あきらさん
何だかスッキリ治らないのは、この季節シンドイですね。
本当、お互い気を付けましょう。
最近のはんてんは軽いですね。
昔の少々ズッシリ感あるのが懐かしいです。

*mackyさん
コタツやお気に入りの陣地、ホットカーペットは、
乾燥して具合が良く無いので、湯たんぽ入りの布団で
まんじりとしてます。

*単騎さん
ギックリ腰も厄介ですね。
治った後も、軽い筋トレ必要ですから、
じっくり養生して下さい。

*Bonheurさん
むしろ、ダラダラし過ぎて、ウイルスさんに隙狙われました。
ミカン食べて、何とかやり過ごそうと思います。

*snoritaさん
取り敢えず、お粥で胃に負担かけない様、
栄養摂取しているのですが、如何せん消化良いので、
すぐ腹減ります。ガッテム。
鼻のヒリヒリには、メンタム系が一番ですよね。
ET人形は友人から貰ったものがほずれたので、
繕いました。今度自転車乗せてみます。

*うさこさん
そちらも何かと厄介でしたね。
電解質は血中の成分を制御するのに必要だそうで、
水分の脱水や過剰摂取で崩れると、神経や心臓に負担がかかるんだそうです。
…こう体調崩してばかりだと、こんな事が詳しくなって来ます。

*ひろPさん
頂いたET人形がほずれているのに気付きましてね。
鼻垂らしながら繕いました。

*noushinさん
そうですか。今度自転車に乗せてみます。
そちらも寒さ厳しくなりますから、
ワンコ共々コタツから出られないのでは?
乾燥には気を付けて下さいね。

*デルフィニウムさん
いえいえ、お気になさらずにね。
そちらも寒さと乾燥にお気を付けて下さい。
by はだけた大将 (2010-01-11 21:20) 

まつき

私も、鼻水ズビズバーの時は、鼻の中や鼻の下まで
メンタム塗りまくってます(>_<) あれ、結構イイですよね♪
お大事になさって下さいね!!☆
by まつき (2010-01-11 22:31) 

peco

負けず嫌いが祟ったご様子…お大事になさってください。
by peco (2010-01-11 22:44) 

nano

風邪、早く治して鉄拳でリベンジですw
by nano (2010-01-11 22:51) 

ピンキーリング

お大事になさってくださいね><

by ピンキーリング (2010-01-11 23:21) 

あつし

繕われたET人形、是非見てみたいです ☆
by あつし (2010-01-11 23:59) 

genpati

紅茶でうがいすると
のどのいやな感じが一気に
なくなります。
by genpati (2010-01-12 00:17) 

デルフィニウム

メンタムを買っておこうかな?花粉症にも良さそう^。^です。
by デルフィニウム (2010-01-12 08:06) 

sakadong

服を着なかったのが1番の敗因じゃね?
by sakadong (2010-01-12 14:15) 

REPK

カゼ、お大事になさってください。
流石に風邪を引いてもはだけるわけには行かないですからね~。

で、「鉄拳」は大将さんはどのキャラをお使いです?
(アイコンから考えるとキングですかね?)
因みに自分は3D格闘は苦手としているので遊んでないんですが(苦笑)
by REPK (2010-01-12 17:46) 

REPK

あぁそうか!「ドンマイ」ってそういう事だったのか!と納得です☆
by REPK (2010-01-12 17:47) 

はだけた大将

*まつきさん
メンタム同士ですか。詳しく言えば、
私はちょっとお安いメンターム愛用ですが、
あれは具合が良いですね。
お陰で現在部屋がそんな匂い漂ってます。

*pecoさん
年甲斐も無い事するもんじゃないんですね…。反省。

*nanoさん
鉄拳、コンボカッコ良く決めたいです!

*ピンキーリングさん
温かいお言葉ありがとうございます;;

*あつしさん
陽気が良くなったら、自転車に乗せてみます。
…あ、気の毒がられそうなので、走行はしません。

*genpatiさん
緑茶は殺菌効果があると聞きましたが、
紅茶も効能があるんですね。
寝しなに試してみます。

*デルフィニウムさん
メンタムとオロナインは家に必須な軟膏ですよね。

*sakadongさん
そうそう、そう思って、ヒラキで快温発熱インナー
買いだめしちゃった。テヘ。

*REPKさん
体力回復もままならない状態…。
まんじりとしてます。

鉄拳はデビルかエンジェル使ってます。
何たってビームが良いです。
でもうっかりビーム放っている隙に、
蹴られちゃったりします。
ドンマイ!
by はだけた大将 (2010-01-12 19:40) 

ももぱん

大将さん、こんばんは♪
あらら・・・心配が現実に(ー ー;)
マスクで耳の裏が痛いのって よ~くわかります。
人様より顔がでかいって事かしら?

今夜も寒いですからねぇ、暖かくしてお過ごしくださいましまし。
by ももぱん (2010-01-12 21:18) 

ムク

あらら、お大事に~。
のどが痛くなると、私ものどスプレー欠かせません・・・。
プシュープシューやりまくります^^;
by ムク (2010-01-12 21:59) 

nano

じゃあ、私はアンナで「うりうり~♪」と
挑発しておきましょうw
by nano (2010-01-12 22:16) 

junmaru

ド・・・ドンマイ・・・
生姜すりおろして砂糖か蜂蜜たっぷり入れて熱いお湯を注いだヤツが喉にいいです。あったまります。

ところで風邪をひくほど夢中になられたお姉さまのモノマネがとっても気になります。
by junmaru (2010-01-13 10:02) 

ケロリ

マスクで耳の裏がいたい、わかります〜
あれって辛いですよね。。。
風邪の症状だけでも辛いのに、本当に困りますね(><;)
早く良くなりますように。
by ケロリ (2010-01-13 16:26) 

あつし

大将~ 調子はどないですか~。
なんか今日、オニ寒いからヤヴァイですねぇ~。
・・・とかなんとかワカモノっぽく攻めてみましたが
お大事に !!!
by あつし (2010-01-13 18:07) 

konachan

私はやっぱり風邪はひきませんね。滅多にひかないです。
未だに半袖ですが・・・(笑)
お大事にして下さい。
by konachan (2010-01-13 19:02) 

はだけた大将

*ももぱんさん
お寒いですねー。こんばんわ。
寝ている時もマスク付けてるので、
耳の裏痛くなってしまいますと、言い訳してみます。

そちらも油断せずに温かくお過ごし下さい。

*ムクさん
のど飴より、寝しなに付けれたりするので、
のどスプレー便利ですよね。文明の力に感謝。

*nanoさん
そんな事されたら、ビーム発射出来ないじゃないですか。

*junmaruさん
甘酒に、蜂蜜と生姜を入れて飲んでます。
冬の夜には良いですね。

姉は何かとモノマネをしたり、リアクションがデカいです。
ホラー映画観てて娘に「お母さんが怖い」と泣かれる位です。
そんなリアクション王の老人のモノマネは、
ヨボヨボ感が強調されます。

*ケロリさん
最近、マスクしている人達の、
耳の裏事情が気になります。
皆さん、どうしてるんでしょうかね?

*あつしさん
ゔぅ〜、ゔゔぅ〜、ゔぅ〜。
…とかなんとかビーグル38っぽく攻めてみましたが、
お陰さまで鼻水の量は減って来ました。

*konachanさん
せめてフリース一枚羽織って頂きたいものですが、
この天候の下半袖なんですね…。
頑張って下さい。
by はだけた大将 (2010-01-13 19:37) 

nano

鉄拳は5まで何とか頑張ってましたが
だんだん手と目がついて行かなくなってますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-01-13 23:31) 

La_vbl_kok

ドンマイ大将(*^□^*)
メンタームは欠かせない品なのだ♪
お見舞いの☆。
ETのお披露目は(?_?)
by La_vbl_kok (2010-01-14 19:13) 

core

お加減はいかがですか
来週は少し暖かな日が続くようです。
愉快なお姉様がいらっしゃるんですね。
楽しそうです♪

by core (2010-01-15 15:39) 

macky

ETの人形を・・・誰かが見たいな~!と、いっ~てぃおります。^0^
by macky (2010-01-16 13:35) 

デルフィニウム

こんにちはー^。^
治りましたか?
by デルフィニウム (2010-01-16 14:27) 

Morimo

マーシャル・ロウ使いですが、こんにちは。

うちもカミさんと二人でズルズルです。お大事になさってください。
by Morimo (2010-01-16 15:48) 

はだけた大将

*nanoさん
私も新しいソフトより、昔のソフトやっちゃいます。
…ゲームウォッチもやる勢いです。

*La_vbl_kokさん
お見舞いありがとうございます。
メンタムとオロナインは必須ですよねー。
…ETのお肌事情はどうなってるんでしょうね?

*coreさん
お陰さまで、うっかりすると鼻垂れるほどではなくなりました。
暖かくなったら今度は花粉が…って、ちょっと先すぎますね。
姉は最近、スーパーで見かけた人のマネをよくします。

*mackyさん
そうですか。いっ~てぃおります。か。
ではETに、い〜てぃおきます。

*デルフィニウムさん
お陰さまで鼻垂れなくなりました。
とはいえ、寒い日が暫く続く様なので、お互い自愛しましょうね。

*Morimoさん
そんなマーシャルの腰布奪い取ってみたいですが、こんにちは。

ズルズルですか。そりゃいけませんね。
鼻の下の肌荒れる前にメンタム塗りたくっておいて下さい。
by はだけた大将 (2010-01-16 21:36) 

nano

ゲームウォッチは残ってないですねw
たまごっちなら残ってますよヾ(∇'〃)
by nano (2010-01-16 23:51) 

はだけた大将

nanoさん
たまごっち…。寒いこの季節に懐で暖めてみようかな…。
by はだけた大将 (2010-01-17 01:07) 

neko

こんどはホントに風邪なんですねホントに??
お大事に〜(T▽T)
by neko (2010-01-26 12:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。