SSブログ

バカ道 [雑記]

ドライアイで目がシバシバしますが、こんにちは。





素敵な目標を見つけて、
ちょっと浮かれています。

1-31a.jpg いけね、腹巻き忘れてるよ










フリーペーパーFILTの掲載特集「バカになる!」にて、
高田純次が見開きのグラビアになってました。

1-31b.jpg「バカもいいじゃん!」だってさ

おっさんのブリーフ姿の上、見開きで耐えられる高田純次、カッコイイね。





私はよく怪我をして「バカッ!」と言われます。
いい大人になっても、うっかり何針か縫っちゃう事がありました。
幸か不幸か最近は寝込む事が多くて無くなりましたが、
頭をうっかりぶつけた時、振り向き様笑顔で血だらけっていうのは、
大層驚かれます。

1-31c.jpgこれは痛いバカの例





バカはバカでも怪我はもちろん、
人様に心配かけたり悲鳴を上げさせちゃうのは不本意なので、
この道では高田純次的な、
愛おしいさを含んだ方向を目指したいものです。

バカ万歳!





〜追伸〜
平成22年2月2日に、運良く2222となりました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございます。
2222.gifフフフフ〜とつつつつ〜と滑ってます。
2222カウント頂いたmackyさん、感謝。
nice!(37)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 34

snorita

いいぞお!大将のバカっぷりに期待してまっす。
ブランド物のブリーフよりも、フクスケあたりがいいんじゃないかと思います。似合うようになったらお送りしますとも。
by snorita (2010-02-01 09:49) 

デルフィニウム

お怪我は注意してくださいね。
ブリーフは・・・まぁ大将さんなら許せます。
by デルフィニウム (2010-02-01 12:02) 

あつし

高田純次氏は 男性陣の永遠のあこがれ
・・とも言う。
で、ET人形の写真はアップすることになりました ?! 笑
by あつし (2010-02-01 12:10) 

junmaru

アイコンが鬼さんですね^^
豆で追い払うにはあまりにも平和な佇まい。
そして胸毛が素敵です。
ところでそのフリーペーパーはどこで入手できますか?
by junmaru (2010-02-01 13:18) 

sakadong

バカはバカでも、笑えるバカで居たい。
笑えないバカは”痛い”。
by sakadong (2010-02-01 14:02) 

noushin

ぶつけちゃったテヘっ!の大将さん可愛い~♪
血流してる時の笑顔は
ちょっと怖いですね~!!!
バカって人を楽しませるなら素晴らしいですよね☆
高田純次さんのブリープいいなぁ・・・。
愛おしいおバカって難しいかも???
by noushin (2010-02-01 15:45) 

macky

大将が穿いているパンツは、クロスウォーカーのメンズですか?^^;
by macky (2010-02-01 17:40) 

はだけた大将

*snoritaさん
あたたかくお見守り頂ける様で一安心です。
ボクサーパンツが収まり良いと思う昨今、
フクスケのブリーフを見直すのもアリかも知れません。

*デルフィニウムさん
お互い、イタイ怪我は注意しましょうね。
そういえば下着って案外、人を選びますよね…。

*あつしさん
酒の力を借りないと、あんな風には出来ないので、
やっぱり憧れですね。
ET人形に食いつかれたご様子。今度掲載します。

*junmaruさん
節分で売ってる豆に付いてるお面では、
顔がはみでちゃうので、
100円ショップで揃いそうな鬼の佇まいにしてみました。
フリーペーパーのリンク、貼ってみました。
上記記事内「FILT」の文字クリックしてみてね。

*sakadongさん
流血や救急車で痛い思いをしましたが、
そこを何か突き抜けると、知人から笑いのネタにされます…。

*noushinさん
頭って案外出血多く出るんですよね。
うっかりメロンパンナちゃんにならない用、
お気を付けあそばせ。
愛おしいおバカ。ワンコやニャンコが時折見せる
おバカな感じも愛おしいですよね。

*mackyさん
履いて痩せるやつですか。あれちょっとキツそうですよね。
今の季節はやっぱりヒートテックです。
by はだけた大将 (2010-02-01 19:11) 

まつき

浮かれるほどの目標が見つかる・・・なんて、
素敵じゃないですか~!! 私も見つけなきゃ♪
2222nice!狙っていたんですが、諦めますw☆
by まつき (2010-02-01 21:54) 

REP-K

寝込むことが多い、ってのが結構気になるんですが
それでも「バカになれる」というのはなんかある意味
ウラヤマシイかもしれません。
ほら、職業柄バカになっちゃいけない人ってのもいるわけですし☆

by REP-K (2010-02-01 22:27) 

macky

高田純次さんのプログパーツ貼りました。気がつきました?^0^
by macky (2010-02-01 22:30) 

lomo

ET人形を道ずれにしている大将さんは、エクステ??
まつげ長いね!!
by lomo (2010-02-01 23:42) 

うさこ

腹筋たくさん動きました。
素敵な目標・・・いつか実現できたらぜひ発表・・・
してください~^o^

アイコンの鬼さんが超かわいいですw
by うさこ (2010-02-01 23:57) 

単騎

スノボをしてた頃、顔面から倒れて眉の辺りから出血してたらしく皆に驚かれた記憶がw
寒いと気づかないんですよねぇ。
by 単騎 (2010-02-02 21:53) 

ムク

わぁ、節分バージョンになってるぅぅ~★
可愛いっ~アイコン(*^_^*)
by ムク (2010-02-02 23:04) 

はだけた大将

*まつきさん
それでは、駅で素敵な方からいきなり告白されるという、
素敵な目標を貴方にお譲りいたします。ヤッタネ!
ニュースで今日が2のゾロ目と知り、慌ててゾロ番作りました。

*REP-K さん
ふて腐れてちょっとヤケ気味というものありますかね…。
とはいえ、阿波踊りでも「同じ阿呆なら踊らな損」
と言いますので、浮かれておきます。
あ、あんまりハメ外して信用失わない様にね。

*mackyさん
早速拝見しました。高田時計、携帯待ち受けにも良いですね!

*lomoさん
ちょっとばかし色気出してエクステ施しました。
エヘ。

*うさこさん
そうですか。
朝晩している腹筋の時に、目標へ想い馳せてみます。

アイコンの鬼、ふと見たら林家三平っぽいですね。

*単騎さん
それとても良く解ります。
あと酒飲んでる時も、気づかないんですよねぇ。

*ムクさん
可愛いと仰って頂くと、調子に乗って
この格好で節分会に行ってしまいそうです。
by はだけた大将 (2010-02-03 00:39) 

junmaru

「FILT」見ました。
「おとなてすと」にグッときました。
by junmaru (2010-02-03 09:45) 

ケロリ

2222nice!おめでとうございます^^
アイコン、鬼さんですね☆
おぉ、このフリーペーパー、北海道でも配布しているんですね♪
by ケロリ (2010-02-03 15:56) 

とうふさん

2並びスゴイですね~!
2月22日なら尚良かった!?(笑)
高田さんって毒がなくて好きです^^
by とうふさん (2010-02-03 18:19) 

REP-K

全く関係ないですが、このコメント欄の大将さんは
角も無いので「髪がもじゃもじゃで胸毛ももじゃもじゃな人」
にしか見えないので節分を過ぎてもいけそうな気がします。
by REP-K (2010-02-03 20:37) 

neko

鬼大将さんですねー(^◇^;)♪
しかしこんな色白で血圧計が欲しいだの流血だの言ってる鬼さんに
マメを投げるなんてマネはとてもできません!

by neko (2010-02-03 21:36) 

core

旨くゴロ番になりましたね。おめでと♪
22日に22222になるブロガーさんを探したい(笑)。
by core (2010-02-04 08:39) 

La_vbl_kok

2が並びましたね~(*^□^*)
私のコメで22から23だw(関係ないし)
おバカは結構可愛がれるのだ(*^□^*)
by La_vbl_kok (2010-02-04 14:16) 

macky

2222密かに狙っていましたから、嬉しいです。ありがとです。
次回は、かつらをかぶった、絶世の美女大将を見たいです。^^;^0^
by macky (2010-02-04 21:41) 

はだけた大将

*junmaruさん
お楽しみ頂けた様ですね。
貴方なら「おとなてすと」優秀な成績残せそうです。

*ケロリさん
ありがとうございます。
節分には豆まきなさいましたか?
このフリーペーパー、
美容院行く途中に貰えると大助かりです。

*とうふさんさん
2並び…そういや中学の成績表を思い出します。
高田さんはジャンクフードっぽいので、
過ぎるとちょっと毒っぽいです。

*REP-Kさん
そうですか行けそうですか。なら参りましょうか。
全く関係ないのですが、雪道すっ転んで
中学生らに遠目で笑われました。
「彼らはシャイで助けられないんだな」と
妄想逃れしました。

*nekoさん
そうですか。では飴とかうまい棒とか、
駄菓子を投げて頂ければ、そりゃもう
ウホウホついて行きます。

*coreさん
まつきさんのコメントとニュース見て気付きました。
今度のゾロ目は22年2月22日、
22222のブログあるでしょうか?

*La_vbl_kokさん
2が並び、そろそろ冬季オリンピック。
ツツ〜っと滑ってみました。
愛がれるおバカ、良い大人でも通用しますか?
by はだけた大将 (2010-02-04 21:53) 

デルフィニウム

まぁ2222ですって@@
ゾロ目おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます
by デルフィニウム (2010-02-04 22:20) 

nano

すっかり出遅れた感がありますがヾ(´▽`;)ゝ
おめでとうございますぅ(^_^)∠※
    +     ☆彡      +
オモイヨ トドケ   /    +       +       +    
   ∧_∧  /
   (*゚ヮ゚.)/)   あなたの素敵な目標
   ⊂   /     願いが無事に叶いますように・・・。
    と_ |~    +       +         +    
  +   し      +          +    

 .。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.
by nano (2010-02-04 22:49) 

まつき

駅で素敵な方からいきなり告白されるという、
素敵な目標、譲って頂けるんですかーーー??w
が、頑張りますっっっ(*^^)v☆

by まつき (2010-02-04 23:16) 

デルフィニウム

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ございます。
by デルフィニウム (2010-02-05 08:40) 

あつし

ああああ~~~っ
mackyさん、いいなぁぁぁぁ~~~っ !!!
ふふふふ~っ、つつつつ~っ・・・ !!!!!
by あつし (2010-02-05 18:13) 

macky

こんにちは、いつもステキな高田純次です。^m^
by macky (2010-02-06 10:39) 

しん

アイ ラブ 純次な私ですので、大将さんの目標は
かなりイイ線いってます(爆)あの、いい加減さ。
本当にいいです、頑張ってくださいね~♪
by しん (2010-02-07 21:47) 

peco

うっかり、で何針もの怪我、ですか…。
うっかり八兵衛もビックリのうっかりっぷりにクラクラしております。
by peco (2010-02-08 11:41) 

はだけた大将

*デルフィニウムさん
ありがとう、ありがとうございます!
これも皆様のお陰で涙ちょちょぎれます(T▽T)

*nanoさん
師匠、華やかに祝って頂き、
これまた涙ちょちょぎれます(T▽T)
ありがとう、ありがとうございます!!

*まつきさん
女子力に磨きをかけて、
素敵な出会いをゲットですね!!

*あつしさん
おほほ〜およよ〜。
………は、何か違いますね。

*mackyさん
こんにちは。いつもステキな黒柳徹子です。
(徹子の部屋、何か祝ってました)

*しんさん
磨きのかかったいい加減さ…。
言葉に矛盾が含まれた感じも、また良いですね。

*pecoさん
案外頭って、切れ易くって血出易いんですよねぇ。
お気を付けあそばせ。オホホ〜。
by はだけた大将 (2010-02-09 01:04) 

結局はエアロスミスETとの語らい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。