SSブログ

プロフェッショナルなマイバック [作ったり直したり]

「翔べ! ガンダム」が殊の外上手く歌えてびっくりしてますが、こんにちは。

普段使っている鞄はだいたい自分で作っていますが、
ベガスマートの「プロフェッショナルバッグ」と
デザインや何通りにも使えるって所が似てるのがありましてね。
bag.jpg
分かりずらいけど、これ。



大体店頭商品や雑誌とか参考にして、個人で使う為に作っているから
似ていても普段は構わないんですが、
「プロフェッショナルバッグ」ってネーミングがね…。
ベガス☆味岡は確かに「プロフェッショナル」ですが
大概恥ずかしそうな方ですし、
自分「プロフェッショナル」じゃないのに作っちゃって
何かちょっと恥ずかしいです…。

あ、でも「プロフェッショナル」って憧れます。
(´⊆`*)ゞ



pro.jpg
ゴルゴ13をベースにした「プロフェッショナル」
…自意識過剰かしら?
nice!(17)  コメント(25) 

nice! 17

コメント 25

笑いの使者

燃え上がれ!立ち上がれ!蘇る!なあんて
プロフェッショナル!決まってる~

by 笑いの使者 (2008-12-09 00:55) 

はだけた大将

ガンダムの歌って最初と最後のあの落差って
ないよなぁーと子供心ながら思っていましてね。
今もモヤモヤしています。
by はだけた大将 (2008-12-09 01:14) 

デルフィニウム

素敵やあーーーン
作っちゃうの?うわおー
スタッズはオリジナルの鞄につけるのね。
ベガスマートのwebページまで見ちゃったわ。
ゴルゴはブリーフよね。w
あーー
バッグ欲しい。
オーダーは駄目かなあ・・・
by デルフィニウム (2008-12-09 11:25) 

AIK9

ぷ…ぷ……
プロフェッショナルでっすかぁ~……
いろいろ突っ込みどころがあって…
どうしたらいいのか途方にくれました(笑)
>イラストについてですが^-^;

何通りにも使えるカバンというのは、たしかに惹かれるものがあります。
by AIK9 (2008-12-09 11:54) 

REPK

プロフェッショナルマフラーは…??
by REPK (2008-12-09 11:55) 

はだけた大将

☆デルフィニウムさん
いやぁ〜素敵って…(´⊆`*)ゞテヘヘ
ベガスよ、フリップバンバンめくって
これ売りさばいてくれないかなぁ。

☆AIK9さん
うっかり途方にくれていると、
「プロフェッショナルバッグ」から飛び道具出しちゃうよ。
…ヨーヨーだけどね。( ̄´-` ̄)
ところで、マザーズバックって大きいから
2wayくらいが使い勝手良さそうですよね。

☆REPKさん
はっ…; ̄ロ ̄)!
やべぇ!風邪予防のマフラーに何の対策も施してない!
マフラーの先っちょのボンボンに、
ビクトリノックスのナイフ仕込んでおくか!

〜追伸〜
「ガールズ・ガーデン」のCDって何故所有なさっているのか、
REPKさん、油断ならない存在です。
by はだけた大将 (2008-12-09 12:39) 

あつし

ザ・プロフェッショナルのイラストそのものが
プロフェッショナルすぎます !!

なんというか・・
濃い~~ブログでとても魅力を感じまする。
by あつし (2008-12-09 14:56) 

nano

プロフェッショナルなイメージは
やっぱり「完璧主義」でしょうか?w
by nano (2008-12-09 16:02) 

はだけた大将

☆あつしさん
冬はトンカツやらチョコやら濃いものが欲しくなる季節。
濃い~~とおっしゃるなら、この季節におあつらえ向きな
ブログという事でよろしく。(^ ^)

☆nanoさん
「完璧主義」も憧れますが、
この性分でどこかヌケてしまいます。
…ベガス☆味岡に弟子入りするか。
by はだけた大将 (2008-12-09 19:16) 

せるひオ

後ろに立たないようにしなくちゃ!
後、バックを[注文する]のボタンを探しているのですが、どこにあるの?
後日教えてくださいm(_ _)m
by せるひオ (2008-12-09 19:55) 

はだけた大将

せるひオさん
マッサージして頂けるなら是非。
もう、全て委ねちゃいます。そんな訳で
マッサージのバックを[注文する]ボタンあったら、
私が押してしまいます。


by はだけた大将 (2008-12-09 22:05) 

junmaru

カバンも自作なんですね!すごい!
ぜひプロフェッショナルとして一澤帆布店(お兄さんの方)を助けてやって下さい。胡散臭いんですよ、あのひと。
それにしても、いつにも増して素敵なイラスト。
素敵すぎて夢に出てきそうです。
ブリーフ姿のゴルゴが・・・ゴルゴが・・・うう・・・・

by junmaru (2008-12-09 23:49) 

ひろP

かばん作ってるんですか!?すごいっ

by ひろP (2008-12-09 23:57) 

peco

たたずまい大事ですよね。猫背で「イヒヒヒヒ」って笑ってても、蛭子能収がプロっぽいのは、きっとたたずまいがキてるからですよね。(決めつけ)
鞄の中身はコーンビーフの缶詰を大量に、がプロっぽいですよね。もちろん、缶切り不要タイプのやつで。
by peco (2008-12-10 09:24) 

はだけた大将

☆junmaruさん
突然現れて一澤帆布店社長と名乗ってしまう胡散臭さ。
血族によく見られる争いですねぇ。
ちなみにうちの祖父も戦時中財産お兄さんに取られちゃいました。
ゴルゴに「何とかならない?」と相談したい所ですが、
ピロートーク出来るほどセクスィーじゃないんだよね。(- -;)

☆ひろPさん
へへ(*^ ^*)
何か、お褒めの言葉を頂いちゃって嬉しいです。

☆pecoさん
トークイベントに行った時、蛭子能収は皆に
イジられていましたが、それでもプロっぽいのは
そんな訳なのです。
でも私は鍵にビクトリノックスの3得ナイフを
付けて持ち歩いているので、
全然プロっぽくありません。きれいにプリクラとか
お菓子の袋とか切っちゃいます。ワイルドじゃないです。
by はだけた大将 (2008-12-10 17:03) 

REPK

プロフェッショナルマフラー、ボンボンにビクトリノックスよりは
ボンボン自体がモーニングスターだったら素敵ですよ^^

追記。
ガールズガーデンCDについては、そういうCDのBOX
(9枚組みCDと1枚のDVDセット)を買ったらたまたま
収録されていたのです。
by REPK (2008-12-10 23:17) 

デルフィニウム

注文ページないよ
by デルフィニウム (2008-12-11 08:22) 

snorita

すっごいなー、そんなクリエイティブな方だったとは!!!

個人的には「プロフェッショナルブリーフ」で、そっちもプロフェッショナルになって(何が)頂きたいものです。
ほしーな、このかばん。読者プレゼントとか、ないのですか?
by snorita (2008-12-11 12:48) 

はだけた大将

☆REPKさん
モーニングスターくっ付けちゃったら、
胸元やら背中やらが血だらけになりそうだし、
キン肉マンの超人っぽくなるので、
遠慮致します。m(_ _)m
さて、CDBOXをお持ちと判明したREPKさん、
どんな飛び道具を隠し持っているか判らないので、
やっぱり侮れません。

☆デルフィニウムさん
「ベガスマート」ではないので注文ページは生憎ございません。
その点ご了承頂き、ベガス味岡によろしくお伝え下さい。m(_ _)m

☆snoritaさん
「プロフェッショナルブリーフ」はやっぱり
グンゼブランドでしょうか。ゴムがしっかりしています。
しかしながら、ゴルゴもそろそろボクサーパンツに
変えてもいいんじゃね?と年の瀬に思っております。
なお、読者プレゼントという気の利いたものは
このブログでは生憎ございませんので、
りぼんやなかよし、もしくはジャンプやサンデーで
お楽しみ頂き、その結果を教えて下さい。
by はだけた大将 (2008-12-11 18:20) 

nano

更なるメンテ、So-netさんのプロフェッショナルな技に
期待しましょうか? ヾ(T∇T)ノ彡☆
by nano (2008-12-11 19:00) 

はだけた大将

nanoさん
So-netさんのプロフェッショナルな技…。
サイトの円滑な運営はもちろんですが、
利用者のハートを射止める、気の利いた
サーヴィスをこれからも色々施して頂きたいですね。
中でもソネットポイント交換商品に関しては、
エコな商品を増やして頂きたいものです。
('-'*)エヘ

by はだけた大将 (2008-12-11 21:32) 

デルフィニウム

アイコンの可愛らしさに すっ飛んできました。
^^ 可愛いーーー
by デルフィニウム (2008-12-12 13:04) 

はだけた大将

デルフィニウムさん
トナカイにて、こんにちは。(^^)/
by はだけた大将 (2008-12-12 18:10) 

ハーボット好き

凄く綺麗に見えます、この鞄
写真から見る限り凄い腕しているな~ぁ
プロフェッショナルですよ、凄いです
by ハーボット好き (2008-12-14 18:03) 

はだけた大将

ハーボット好きさん
その様なお言葉頂いて恐縮です。
でも、家庭用ミシンで厚物を縫うし、
個人で使うものなので、縫い目はヨレてます。
ちょっと残念。
(´⊆`*)ゞテヘヘ

by はだけた大将 (2008-12-14 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛犬との日々博愛主義 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。