SSブログ

ゴールデンなウィーク…。 [雑記]

いがわゆり蚊さんって、伊藤潤二さんの漫画に出て来そうだなと思いますが、こんにちは。



GW、皆様如何お過ごしでしたか?
私は果敢に攻めましたよ。


5-8a.jpg










…と言ってみたい所ですが、初日に腹一杯食べちゃったら腹壊しましてね。
可愛くもないのに、小学生並みのポンポンに憤りを覚えました。





とはいえ長いGW、せっかくですので、近場をウロウロしてみたんですが、
今年は天気も良かったし、どこも人が一杯でしたねぇ。
ちょっとショッピングモールに居ただけで、迷子にぶつかる勢い…。



早々に退散して、家の補修に勤しんでいたので、
NHK教育の「 住まい自分流」を熱心に見入っておりました。



…何だかパッっとしないGWを過ごしちゃった…。
nice!(20)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 21

nano

> 果敢に攻めました
その恐竜には勝てましたか?w
by nano (2009-05-09 00:07) 

単騎

この恐竜の大きな口に食べられたりしていないですか?w
by 単騎 (2009-05-09 01:09) 

Bonheur

いがわゆり蚊さんも伊藤潤二さんも存ぜず、ググってみました。ホラーっぽい芸人さんなのでしょうか。

GW、ゆったりと過ごされたのですね。大将さんらしくていいではないですか。私も、それほど遠出は致しませんでした。
ところで・・・たいへん失礼な質問なのですが、大将さんは、男性なのでしょうか、女性なのでしょうか。。

by Bonheur (2009-05-09 01:12) 

ぺんぎん

背中から攻めてるところがなんとも可愛いです。
by ぺんぎん (2009-05-09 07:39) 

REPK

いがわ(以下略)と伊藤(以下略)を知らなかったので
今しがた検索をかけて両方の画像を見て激しく納得いたしました。

写真を見たときに真っ先に「モンハンごっこか!?」と思ったんですが、
自分は遊んだことが無いので詳しいツッコミが出来ないのが
残念でございます(苦笑)。
by REPK (2009-05-09 08:25) 

macky

おはようサンサンで~す。太陽もサンサンです。
恐竜さん、いじめちゃダメですよ。
大将のことだから、口から入って背中から出てきたりして・・・・・。
by macky (2009-05-09 08:28) 

ryoudate

"いがわゆり蚊"を検索した釣られやすい自分をしかってやりたい。
by ryoudate (2009-05-09 08:37) 

noushin

ありゃ~お腹壊したんですか??
新型インフルエンザの50%が下痢の症状があるそうですよ!!
なんて疑われないように熱も出せませんね(笑)
おなかお大事になさってくださいね☆

by noushin (2009-05-09 11:21) 

はだけた大将

*nanoさん
*単騎
口から侵入を試みたんですが、そこにはスプレーで
「夜路死苦」と書いてあったので、やめときました。

*Bonheurさん
いがわゆり蚊さんのリアクション顔が、
伊藤潤二さんの恐怖顔に似ているなぁと思っていますので、
ゆり蚊さんはリアクション芸人かと。

お互い、ゆっくりGWだったんですね。
…いいよね。
ところで、性別の質問ですが、折角ですので、
妄想、推測であれこれ楽しんで頂ければ幸いです。
今の所どちらかお判りにならない様なので、
妖精という事にしておいて下さい。

*ぺんぎんさん
卑怯と言われようと、勝負事は必勝ですので、
場所取りは大切ですよね。

*REPKさん
ちなみに、伊藤さんの漫画で有名なのは「富江」です。
いがわさんはレッドカーペットによく出ていらっしゃいます。

モンハン、私もやった事ないんですが、
モンスターの丸焼きを、四六時中やってみたいです。

*mackyさん
仰る通り、口から入ろうとしましたが、
「夜路死苦」とスプレーで書いてあったので、
諦めました。そんな訳で恐竜を愛でて楽しみました。

*ryoudateさん
そんな簡単な人生も時にはアリかと思います。
そして「そんな自分、可愛い」と浸ってみて下さい。

*noushinさん
単なる食べ過ぎでしてね…。肉、もったいないな…。
そんな訳で発熱はなく、
その後、外壁のペンキ塗り等、DIYしてました。
by はだけた大将 (2009-05-09 13:10) 

デルフィニウム

手の甲の 日焼けは 治まりましたか?
そこだけ 黒い妖精さんは イヤカモw
by デルフィニウム (2009-05-09 15:02) 

macky

外壁のペンキ塗り楽しかったですか?最初は、真面目やっても
飽きてきて、文字や絵を描いたりして、怒られたりせんでしたか。

by macky (2009-05-09 16:50) 

まつき

GW中、家の半径200Mから外に出なかった
私の方が、パッとしないです~(^◇^;)
随分と愛嬌のある恐竜ですね♪
最近、こういう楽しげなオブジェが公園から
減ったような気がするのは気のせい??☆
by まつき (2009-05-09 22:55) 

junmaru

ゆり蚊さんは鼻から下を隠すとものすごいべっぴんさんだと思います。惜しい。

勇猛なご様子ですがその手にあるのはプラスチックの刀ですよね。
調子に乗って思い切り叩いたら結構痛いアレですよね。
by junmaru (2009-05-10 00:55) 

Morimo

その後、お腹の調子はいかがでしょうか?
私は、爆睡したGWだったような気がします。週単位の寝だめですね。
by Morimo (2009-05-10 14:48) 

ももぱん

大将さん、こんばんは~♪
あり?私777nice!踏んだのかしら・・・
それとも微妙にズレてること多々あるから前のお方かしら・・。
ま~いいや・・・といいつつ、キリ番カードとかあるのかな~ボソっ

ちょど恐竜センターなるトコにお出掛けしたので なんだかタイムリ~♪
お口から入って ケツから出る?とゆ~遊具と思っていいのかしら?
DIY系のNHKの番組って意外とオモシロいですよね~。
ふすま替えとかドア作ったり・・・壁の塗り方とか。
時折夜中とかに再放送に出くわしちゃって
ワクワクしながら30分過ごしたりします。


by ももぱん (2009-05-10 21:01) 

デルフィニウム

....
キリ番ほしかった。。。デス。
by デルフィニウム (2009-05-10 21:26) 

はだけた大将

*デルフィニウムさん
夏めいた季節になり、益々手の甲焼けてます。
…あれ?

*mackyさん
案外、マスキングして二度塗りして、マジメにやりました。
…着心地良いツナギ、欲しいなぁ。

*まつきさん
お互いゆったりGWを過ごしたのですねぇ。
公園の遊具、こうゆうの見かけると
ついつい写メしますね。

*junmaruさん
ゆり蚊さんも伊藤さんの奥さんも別嬪さんだと思います。

プラスチックの刀といえば、
年末の掃除の時に、光る刀を処分しました。
あれは振り回すというより掲げて楽しんでおりました。

*Morimoさん
私も腹一杯食べて、動けなくなったので、
寝て過ごした様なもの…。気がつけば初夏…。
猛暑苦手なので、こんな感じでやり過ごしたいものです。

*ももぱんさん
777とはお目出度いカウント感謝です。

この遊具は、本来シッポにある階段から登って、
口に向かって滑るものです。
…大人の身体では滑りにくそうでした。

「住まい自分流」は不景気な昨今、なかなか参考になります。
今度、網戸張り替えしようと思っています。
by はだけた大将 (2009-05-10 21:41) 

nano

「夜路死苦」では仕方ないですねw
撤退も止む無しですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-05-10 21:55) 

macky

大将お帰りなさい。niceのカウント気にしてなかったけど、777。
フィバーですね。そういえば、今の族って、原付でかわいいです。
by macky (2009-05-10 22:24) 

neko

わっ!ここはっ…!うそっ!思いっきり徒歩圏…!(◎▽◎;)!!
◯ー◯ーパンのパンはうまいです!
by neko (2009-05-11 11:24) 

はだけた大将

*nanoさん
そうですよね。
「夜路死苦」されちゃ、帰っちゃいますよね。

*mackyさん
777、何かしようかな?
今の族といえば、こちらでは相変わらず、
何かロボに変身しそうなの走ってます。

*neko さん
そうでしたか、お近くなんですねぇ。
そう言えば、あそこのパン屋さんは
いつもお客さんいっぱいいますよね。
by はだけた大将 (2009-05-12 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。