SSブログ

イメチェン [雑記]

最近、佐藤健が可愛らしく思ってしまう自身に、衰えを感じていますが、こんにちは。





猛暑日がまだやって来ないとはいえ、鬱陶しい梅雨空が何ともし難いですね。
ブログにアップロードするイラストを、広告の裏紙に描きながら、
気分転換を計るべく、イメチェンをぼんやり考えてみました。









あ、でもパンツまで描いちゃった。
…髪型工夫してイメチェンしようか…。

7-6a.jpg生まれたてでーす。










清潔感と誠実さが漂う7:3分けなんか、
この季節おあつらえ向きか…。

7-6b.jpgこんにちはー。










折角髪を描き添えるなら、
洒落っ気出して、花形満くんっぽくしてみようかな。

7-6c.jpg嫁は星明子です。










…この髪型にタイツはなぁ…。
アフロにしちゃお。

7-6d.jpgドゥーユーダンシング?










いっその事、モリモリの
ラテン系にするか…。

7-6e.jpgチャオ。










……………。












そして私は道を見失なった…。





7-6f.jpg





…臨機応変に姿をデコりますが、
基本は描いていて楽な、テゥルッパゲなタイツで参ろうと思います。










〜追伸〜
そんな訳で、先日の999に続き、1111カウントとなりましたので、犬な感じです。
それもこれも、お越し頂いた皆様のお陰です。
1111.JPG
1111カウント頂いた文里さん、感謝。
nice!(54)  コメント(76) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 76

せるひオ

何をカブッテも、着ても似合いますよ~^^b
あ!タイツと言いつつ、本当はこっそり着て痩せられちゃうと言うシェイプアップスーツ?
ん?世界新量産しちゃったあのスピード社のレーザーレーサーか?
ん~アブドーラ・ザ・ブッチャーさんがはいていた、黒タイツも捨てがたいですぅぅぅ。。
どれだろう?
by せるひオ (2009-07-06 06:28) 

ryoudate

花形満というよりも花輪君に見えます。
by ryoudate (2009-07-06 08:37) 

REPK

筆ペンであのタッチが生み出されていたわけですね!!
なんかメイキングを見るような楽しさがありましたですよ☆

でもって11月11日はポッキーの日、だそうです。
by REPK (2009-07-06 08:53) 

あつし

大将めっちゃうますぎる !!
ほんままじで欲しい~ カードぉ~
なかなか当たらない~(<当たるもの ?!)

仮面ライダーはイケメンの登竜門ですねえ。
佐藤君こないだのTV版MWに出てましたが
今度映画版には山本裕典君が出ますしね~。


by あつし (2009-07-06 09:29) 

neko

なるほど大将キャラはこうやって生み出されていたのですね
ってか、本物が向こうにいるということはニセモノ?増殖?
チラシの裏紙にチョイチョイと描いたようなものって
厳粛な気持ちで高価な紙に向かった時には描けないものが
あったりしませんか(^◇^;)
by neko (2009-07-06 09:35) 

snorita

大将、最高っす!オフィスでひとりわらいして、白い目でみられたあるよ。
脇毛と胸毛にぶっとびました。
ワン子隊も、かわゆすぎ。
by snorita (2009-07-06 10:55) 

sakadong

だぁーっはっはっはっは♪
誰だ、誰なんだよおぅ!?

『ラテン=胸毛』のシンプル且つ思い込みな発送がnice!
by sakadong (2009-07-06 11:06) 

macky

ある時は、花形満ふう、又ある時は、パパイヤ鈴木ふう・・・
その実体は、テゥルッパゲタイツマン。タマよりも遅くニャォ~
高いビルも一回り。あっ・・へんな叔父さんだ~!^0^
by macky (2009-07-06 12:47) 

sakadong

発想を発送と間違えた私はbad!!
by sakadong (2009-07-06 13:01) 

まつき

剛毛ラテン系も捨てがたいですがw、やっぱり
白目の寝顔が好き♪☆
by まつき (2009-07-06 14:55) 

junmaru

有名漫画家先生の制作風景を見るようなドキドキ感がありました。
ちなみに私の落書きはミサワホームのカレンダーの裏と決まっています。(紙質が良い)
ジュディ・オングみたいな脇毛でどこかへ飛び立った彼、またどこかで逢えるでしょうか。
by junmaru (2009-07-06 15:23) 

あきかん

面白すぎますぅ~(*^o^*)

漫画家さんですか?

4コマ漫画とか行けそうですねぇ
by あきかん (2009-07-06 16:28) 

はだけた大将

*せるひオさん
間違えても今は、ヒートテックの黒タイツは履いていません。
ヒヤっとするのあったら履きたいものです。
かぶりものは割と好物です。

*ryoudateさん
そうですね…。どちらもイカした奴なのでOKです。

*REPKさん
筆ペンでタラタラと描いております。
ゴロゴロしながら裏紙に描いている、ユルいメイキングです。

11月11日はポッキーの日ですか…。踊りますか。

*あつしさん
ユルいカードを欲しがって頂けると、
何だか恐縮します。

仮面ライダーは昭和の体臭漂いそうな、
アツい漢が演じてこそと思っているので、
昨今のシトラス系な香り漂いそうなイケメン達に、
戸惑いを覚えます。

*nekoさん
厳粛な気持ちで描くのは下書きをしますが、
ご覧の通りこれは皆無です。
これからも裏紙越しに、皆様と対話出来ればと思っております。

*snoritaさん
嬉しいっす!オマエイイヤツアルヨ!
ちなみに私自身は、あんな脇毛と胸毛ではありません。
そういえば、最近近所を散歩するパグが、よく飛びついて困ってます。

*sakadongさん
俺だ、大将だい。
『ラテン=胸毛』は私の中では不動の組み合わせです。
こんな私の思い込みを一笑してくれた貴方はgood!

*mackyさん
タケチャンマンをボンヤリと思い出しました。
あと、昔秋葉原に髭を描いた変なおじさんが居たのを
思い出しました。

*まつきさん
そうですか。貴方の前では私は熟睡出来そうです。
グゴー…。

*junmaruさん
パチンコ店の裏紙はツルツルして、筆ペン描くには良いです。
有名漫画家といえば、手塚治虫の子供達があの立派な鼻の遺伝子を、
少しばかり引き継いでいる様です。
ちなみにラテン系にたどり着いた彼は、今はもうお星様になりました。
(丸めてゴミ箱へ。チーン。)

*あきかんさん
笑われているのか、笑わせているのか、微妙な所ですが、
喜んで頂けたのなら幸いです。
by はだけた大将 (2009-07-06 19:39) 

デルフィニウム

コ・・これは貴重な画像じゃないの?
この広告の裏が ン百万もするようになると
Dは睨んでます。ください^^;
by デルフィニウム (2009-07-06 20:26) 

ファルコン騎士

はだけた大将さん こんばんは!
徐々に くどくなっていくのが面白かったです!(笑)
by ファルコン騎士 (2009-07-06 20:27) 

Bonheur

タイショオォ~!!爆笑しましたよ!
結局は「おまえは誰だ」と聞いている方がタイショなのですね?
心が疲れているときにはタイショに癒されます!!
ananとかに連載されていたら、人気コーナーになりそう!
by Bonheur (2009-07-06 20:46) 

はだけた大将

*デルフィニウムさん
え、そうかな?
でも既に彼はもうお星様になっちゃいました。
すみません…。

*ファルコン騎士さん
絵だけではなく、下らない話とかしてると、
総じてクドくなってきます。恐縮です。

*Bonheurさん
そうです。最後、後ろの壁から覗いているのが私という事で。
ブログ越しに癒す事が出来たのなら、本望です。
エヘ。
by はだけた大将 (2009-07-06 21:20) 

inspirit

ご訪問ありがとうございます!
私ごのみのシュールなイラストです^^。
by inspirit (2009-07-06 22:02) 

nano

武士の丁髷とか・・・・モヒカンも?
今後の展開が楽しみです♪
by nano (2009-07-06 22:17) 

vin

1111おめでとうございます。
イラストお上手でうらやましいです〜。
和みますね!^^
by vin (2009-07-06 22:19) 

はだけた大将

*inspiritさん
こちらこそありがとうございます。
イラスト、お気に召して頂き、ホッとしております。

*nanoさん
そうですね。色々楽しんでみようと思います。
お付き合い、宜しくお願いします。

*vinさん
ありがとうございます。
和んで頂いた様で嬉しいです。
テヘ。
by はだけた大将 (2009-07-06 22:35) 

ひろP

イラストができるさまが、4こま漫画を見てるようで、楽しいです!
by ひろP (2009-07-06 23:12) 

lomo

「お前は誰だ」と覗いているおじさん?がステキです!!「
by lomo (2009-07-06 23:16) 

単騎

夏場は自転車用のタイツ?がいいかもしれないですよw
この絵を見るとほのぼのします。
by 単騎 (2009-07-06 23:19) 

文里

うっは! 1111踏んでましたか!^^
おめでとうございます~&有難うございます♪
犬カード、Getだぜ!(爆)

因みにオイラは昭和ライダー派です^^;
(でも電王も面白かったけど。)
やはり、ライダーは改造されて何ぼ。
今の奴らはそもそも「ライダー」じゃないしねぇ…
タイトルから「仮面ライダー」外してもいいのでは。
by 文里 (2009-07-06 23:40) 

core

楕円のピンが効果的です、しっかり主役を張ってますね。
あー、面白かった♪
by core (2009-07-07 00:06) 

Butch

お前は誰だの人が一瞬、明子姉ちゃんかと思いました。
今度は、ドレッドがいいなあ。
筆ペンじゃ無理かな(笑)
by Butch (2009-07-07 00:21) 

Morimo

壁からのぞいている人が気になります?もしかしてお父さん?
by Morimo (2009-07-07 00:37) 

メイ

イラストもさることながら、間もすてきです。
爆笑しました、深夜に。
織姫もいいですね(・∀・)b
by メイ (2009-07-07 03:11) 

neko

キャーー!
by neko (2009-07-07 06:36) 

Silvia

た・大将が天女に~\(◎o◎)/!
七夕サービス?関係ないか(^-^;
by Silvia (2009-07-07 07:20) 

デルフィニウム

乙姫様ですよね?
あっ 織姫だw
また性別がわからなくなりましたね。^^;
by デルフィニウム (2009-07-07 07:59) 

snorita

あっ、七夕のアイコンだったのか!↑コメ読んではじめて気がついたアタクシ。ちーん。
by snorita (2009-07-07 08:06) 

REPK

この織女星的大将はメーテルの続き、ですね^^
冬になったら雪の女王的大将が拝めそうでそれはそれで
凄く楽しみですね~^^
by REPK (2009-07-07 08:08) 

macky

本日限定、はだけた織姫さま?だ~。たぶん?もしかして?
天の川で、泳いでいる大将も、みた~い。
by macky (2009-07-07 08:36) 

junmaru

織姫様になってる^^
目力メイクもばっちりでステキ。
あ、ワンワンワンワンもステキです。すごく。
by junmaru (2009-07-07 09:50) 

せるひオ

遅くなりましたが、
祝・金鯛GET! 
( ^^)∠※PAN!。.:*:・'°☆*:・'°★*:・'°☆。
by せるひオ (2009-07-07 11:15) 

あつし

藤岡弘、 けっこうピンポイントで指してます ?! 爆
by あつし (2009-07-07 14:18) 

あつし

・・・ で、 織姫~~  ・・・   ?!?!
by あつし (2009-07-07 14:35) 

チィチィ*

素敵過ぎて・・・つぼです (*ノノ)
by チィチィ* (2009-07-07 14:42) 

ぺんぎん

いいですね〜。四コマを読んでるようにほんわかさせていただきました。
by ぺんぎん (2009-07-07 14:46) 

ももぱん

大将さん、こんにちは~♪
織姫さまだ!(@@!)と思って すっ飛んで来たら・・・。
うふふ・・・イメチェン、なんとなくお気持ちお察しします(= =)
変身願望でしょうかねぇ~。
ちなみに左手で写真撮るのって難しくないですか?

最近お友だちのブログで知った
ドラえもんの道具みたいなデジタルペン。
http://www.mvpen.com/
スキャナーもペンタブもない我が家、ちょっと当たらないかしらと
大将織姫さまにお願いしてみたりするるるる(-人ー)
あり?織姫に願ってもダメかっ。

by ももぱん (2009-07-07 15:14) 

ももぱん

あ!1111ナイスおめでと~ございます☆
by ももぱん (2009-07-07 15:16) 

あきかん

ブログ訪問ありがとです^^

そうなんです、育成もの大好きで・・・
でもちょっとブログパーツが多すぎですよね・・・(^^ゞ
by あきかん (2009-07-07 15:42) 

nano

織姫さん拝見して伺いましたw
で、彦星さんには会えましたか?
私たちのお願いも叶えてね~ヾ(≧д≦)ノ
by nano (2009-07-07 17:03) 

La_vbl_kok

髪型で雰囲気ってガラリと変わりますからね~w
イヤ楽しんじゃた♪

いつも有難うございまーす)^o^(
by La_vbl_kok (2009-07-07 19:55) 

はだけた大将

*ひろPさん
ゴロゴロしながら描いたものを、楽しんで頂いた様で
一安心で、恐縮です。

*lomoさん
恐れ入りますが、おじさんではなく、それ、私です。
テヘ。

*単騎さん
スポーツ用ですから、通気性に優れていそうですね。
…でもそれを身に付ける身体にシマリが…。
絵をご覧頂き、和んで頂いた様で嬉しいです。

*文里さん
はい、そうです。ありがとうございます。
4匹も犬居て騒がしいかと思いますが、よろしく。

ライダーはもうあんまり観てないのですが、
折に触れて観ると、特殊メイクとCGがすごくなってますね。
つなぎ目や糸が見える、人間臭さが懐かしいです。

*coreさん
そうですか。ピンポイントなご指摘、嬉しいです。

*Butchさん
ドレッドは以前、近くに居た人がしていて、
ちょっと臭かったので、トラウマになってます。
そんな訳で、夏場はしないでしょう。

*Morimoさん
お父さんではなく、私です。恐縮です。

*メイさん
笑って頂いた貴方の願いが、叶います様に。

*nekoさん
イヤーー!何、何!?
by はだけた大将 (2009-07-07 20:02) 

はだけた大将

☆=☆=☆ 七夕の夜に皆様の願いが叶います様に ☆=☆=☆
フゥエン ユー ウィッシュ アポン ア〜 スタァ〜♪
by はだけた大将 (2009-07-07 20:09) 

はだけた大将

*Silviaさん
*デルフィニウムさん
*snoritaさん
*REPKさん
*mackyさん
*junmaruさん
*nanoさん

艶やかに、7/7限定織姫さんです。
ですが、天の川はクロールで泳ぎます。
ウフ。
by はだけた大将 (2009-07-07 20:20) 

はだけた大将

*せるひオさん
お陰さまで、めでたそうな金鯛貼れました。
やったね。

*あつしさん
藤岡弘には、草食系男子には見られない、ダンディズムを感じます。

*チィチィ*さん
嬉しすぎて…涙です(T T)

*ぺんぎんさん
裏紙越しに恐縮ですが、和んで頂いて嬉しいです。

*ももぱんさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

楽しげで、便利そうなデジタルペンですね。
…私もあたらないかしら…。

*あきかんさん
育成系は「トロといっしょ」をやりましたが、
途中で…。
こちらのブログではシンプルに参ります。

*La_vbl_kokさん
現実世界での髪型は、天然パーマでモッサーっとありますが、
この時期丸刈りにしたくなります。
by はだけた大将 (2009-07-07 20:31) 

ひろP

何気にこれって、右手に筆、左手にカメラで撮ってるんですよね。
すごく器用ですよね。

by ひろP (2009-07-07 21:28) 

まつき

か、かわいい~♪ 
天の川をクロールで泳ぐ織姫も・・・素敵ですw☆
by まつき (2009-07-07 22:06) 

はだけた大将

*ひろPさん
エヘヘ。器用ですか?

*まつきさん
平泳ぎが出来ないのでね。
クロールで目的地に泳ぎ着けるかな。
by はだけた大将 (2009-07-07 22:38) 

デルフィニウム

おはようございます。何か当たるといいですね。^^
by デルフィニウム (2009-07-08 07:57) 

あつし

藤岡弘がたまにうまいもん番組みたいなのに出て

「んんん~」て言うの、アレ、たまりませんね。
暑苦しいぐらいにダンディで。笑
by あつし (2009-07-08 08:33) 

macky

くじとジャンケンに弱いボクですが、何か当れ~。
大将にも、何か当れ~。
by macky (2009-07-08 10:03) 

konachan

nice!とご訪問ありがとうございました。
サラッと絵が描けるなんて、素晴らしいですね。
漫画家の方ですか?
これからもよろしくお願いします。
by konachan (2009-07-08 11:51) 

noushin

佐藤健君と水嶋ヒロ君の仮面ライダーは
イケメン揃いだったんですよね~☆
私はキレイなお顔より
ブサイクが好きらしいです(笑)

大将さんの絵可愛いですよね~!!
大好きです!!
ラテンになっちゃった大将さん最高~♪
by noushin (2009-07-08 12:59) 

peco

サスペンス映画みたいで素敵です。ハリウッドデビューしましょうよ。きっと全米が凍りついた…とか何とか言ってCMが作られるはずです。
ところで…佐藤健って…ど、どちら様でしょう…?
by peco (2009-07-09 07:43) 

デルフィニウム

泳ぐ姿も見たいですね。^^
今すぐ 入れよ~みたいな 汗のかき方ですものね。
by デルフィニウム (2009-07-09 11:07) 

yukio

こんにちわ
最後のオチ、楽しませていただきました!

どうぞこれからも良いことありますように!
by yukio (2009-07-09 13:47) 

はだけた大将

*デルフィニウムさん
こんにちは。ソネくじ、シブく5等当選しました。
…TV当たるはずだったのに…。
泣きながら九十九里の浜辺を泳ぎたい気分です。

*あつしさん
藤岡弘さんはダンディですね。
…でも気温30度以上、湿度60%以上では
遠慮したい濃さです。

*mackyさん
シブく5等当選しました。
…何か当たりました。

*konachanさん
学生が、ノートに落書きしちゃう延長上のブログですが、
これからも宜しく願いします。

*noushinさん
どうにもこうにも、最近のイケメンは多すぎて、
名前が覚えきれません。
…仮面ライダーも増え過ぎちゃってね…。

絵、お褒め頂いちゃって恐縮です。

*pecoさん
そうですか。
ハリウッドへの夢、熱帯夜で寝苦しい時見てみます。
佐藤健は、ガムのCMで可愛さ余って
ぶっ飛ばしたくなるダンスを披露している俳優です。

*yukioさん
こんにちは。
お楽しみ頂いた様で光栄です。

ソネくじ、5等と渋い当たりしか無い私ですが、
皆様に幸多かれと願っております。
by はだけた大将 (2009-07-09 18:34) 

konachan

あら、学生さんなんですか!?
自分との年の差の開きに・・・ギャップを感じます(汗)
ご訪問ありがとうございました~
by konachan (2009-07-09 20:41) 

はだけた大将

*konachanさん
脳内は高校2年生で止まってますが、
本厄そろそろ終える中年です。
これからも宜しくお願い致します。
by はだけた大将 (2009-07-09 21:36) 

junmaru

すっかり汗だくに戻られたご様子。
あるいは天の川で溺れかけた直後でしょうか。
バリウムを出し切った感が無く、そこはかとなく胃痛の為これにて失礼いたしますm(_ _)m

by junmaru (2009-07-10 02:39) 

あつし

大将~♪
セミ、鳴きまくってますが・・
いかがいたしましょうか・・・。 ☆
by あつし (2009-07-10 09:17) 

はだけた大将

*junmaruさん
熱帯夜ですっかり汗でベタベタです。
街灯でキラめく、地元の一級河川に飛び込みたくなりました。
バリウム、少々お辛い様ですね。お宅の冷蔵庫で冷やしてあろう、
麦茶をガブ飲みして、排便に努めて下さい。

*あつしさん
こちらも蝉とひぐらしが鳴き始めました。
これからは、蝉の抜け殻狩りが楽しめる季節になりました。
by はだけた大将 (2009-07-10 22:45) 

父ちゃん

おまえは誰だ?
ウケマシタ(*^_^*)
今までとは違ったタイプっていろいろつけると・・・
まとまりがなくなったりしますよね(>_<)
でも、このキャラも素敵ですよ☆
ラテン系がでてます(^○^)
もじゃもじゃ感が特に(*^_^*)
そんなイメージありますもん(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-11 00:56) 

デルフィニウム

おはようございます。^。^
by デルフィニウム (2009-07-11 08:44) 

La_vbl_kok

巡回でーす(^_^)Y
ポチ☆。

by La_vbl_kok (2009-07-11 17:08) 

はだけた大将

*父ちゃんさん
そうですか。何だか温かく見守って下さってありがとうございます。
…今の季節には、ちょっと暑苦しい文字表現ですね。
そんな訳で、ラテン系もこれから夏場は暑苦しいと思わるので、
封印致します。

*デルフィニウムさん
*La_vbl_kokさん
お暑うございますね。我が家の冷蔵庫には
麦茶が鎮座する季節となりました。
お勤めご苦労様です。

by はだけた大将 (2009-07-11 23:22) 

macky

お祝い2000niceあつしさんと10000niceデルフィニウムさんの
お祝い本日限定メニューを用意しました。
大将ご要望のアイチュです。お暇な時間に遊びに来てね^0^
by macky (2009-07-12 14:59) 

デルフィニウム

日曜バージョン訪問ご容赦ください。☆
Dは はと麦茶にしてみました。ぽっぽーw
by デルフィニウム (2009-07-12 20:51) 

あつし

大将~~~ セミがうるさくて
会話もままなりませんわ~~~ 笑
by あつし (2009-07-13 09:21) 

Silvia

今日はかなり暑かったですね(>_<)
大将、生きてました?w
by Silvia (2009-07-13 21:22) 

はだけた大将

*mackyさん
そうですか。今日暑いので、
早速伺います。

*デルフィニウムさん
こちらこそ夏バテ気味で、ダラーっとしてます。
恐縮です。

*あつしさん
そうですか。奴ら鳴き始めましたか。
奴らを一瞬で黙らせる方法って何かないでしょうかね。

*Silviaさん
暑いです。そして細々と生きてます。
by はだけた大将 (2009-07-13 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。